2021年2月21日 (Sun)

緊急事態宣言継続中 

なかなか解除になりません。
県内で、プチデイドライブしてきました。
なんと、二週連続!
通常では、あり得ないよなぁ。



まずは、手彫りのトンネルへ。
実は県内に結構あるようです(笑
このトンネル、第一~第三とあるのですが、
第二に向かう途中、道路が、崩れてなくなってまして、
歩行者も、通行止めという・・・




次に向かったのは、月崎駅。
久しぶりの訪問です。




途中、道の駅で休憩しつつ、
山の中を走り、
海辺を走り、
いい気持ちでした。
風は半端無い強さでしたけど。

そして、メイン("⌒∇⌒")
鴨川館で、温泉&ランチ。
土曜日のお昼ってことで、
温泉は空いてました。
のんびりつかって、気持ちよかったー。
ランチも、美味しかったです。

そして、先週と同じ感じで渋滞に巻き込まれながら、
無事帰宅しました。
2021-02-21 16:35 in ボルボライフ | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/ca10/a202102211635.trackback