2021年4月13日 (Tue)

行ってきたよ、高野山 

ゴールデンウィーク前倒し企画(笑

そういう訳じゃないんだけれど、
高野山行って来ました。

もう10年以上前から行きたかった場所。
これはね、もう、本当にご縁としか・・・
な話になるんどけど。

ポストペットが流行ったときに、
ポストペットを使って、メールしましょうっていう、
お友だちをつくるサイトで知り合った人。
彼女が、唯一のポストペット友だちだったの。

で、ずーっと交流していて。

なんとね、彼女のお宅「桜池院」っていう由緒あるお寺で、
宿坊だったの。

で、ずーっと会いに行きたいなと、思っていて。
実現したの。
連れていってくれたオットに、大感謝だよ。

というわけで、初和歌山県。
いいところでした。
また行きたいな。









2021-04-13 18:01 in ボルボライフ | Comments (4) #
コメント

うわーっっ。

 ポストペット懐かしい~っっ。

 私は興味があったんだけれど、使えなかった奴です。

 でも、そこでずーっとご縁が続いているのはお互いのお人柄のたまものですね。
 そして、会いたいっ! っていう願いを叶えて、会われたのもとっても素敵です。

 そして、地図見てびっくりっ。

 うひゃーっっ!!
 殿、さすがですっ。

by 樟葉 2021/04/13 (Tue) 23:04:41

往復で1750キロぐらいっ

樟葉さま
和歌山県も遠かった、ほんと、お疲れさまでしたっと言いましたよ(笑

初めて会った、昔からの友人っという(笑
何ともくすぐったい感覚(わは
初めての宿坊も、いい経験でした。
この出会いがなかったら、多分泊らなかったと思うし、
ほんとご縁です。

樟葉さんとお会いすることもあるかもしれないですね。
本州を出るのは、ハードル高いけど、北海道はあこがれの地だからなぁ~(笑

by ラビー 2021/04/14 (Wed) 20:14:30

ふふふ

 本当にそうですよね~。
 北海道はでっかいどう!

 ドライブ履歴の一コマに♪

 美味しいものや見所はご紹介できるかどうか……ではありますが、お待ちしてますよ~♪

 1750キロっ!!
 すごいっ!!

by 樟葉 2021/04/17 (Sat) 20:56:35

でっかい

樟葉さま
紀伊半島、想像以上にでっかかった(笑
多分、北海道は、想像もつかないくらいでっかい(爆

樟葉さんも、初めて会った、昔からの友人、になりますね~。
想像しただけで、くすぐったいぞー(笑

海を渡って、いつか行きたい北海道。
その際は、いろいろ教えてくださいね~。

by ラビー 2021/04/19 (Mon) 22:50:20











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/ca10/a202104131801.trackback