2021年4月16日 (Fri)

高野山の旅(おまけ) 


車も長距離を走りましたが、
実は、私もいっぱい歩きました(爆

奥の院とか、トコトコ歩き回り、
初日13000歩越え。

普段、5000歩も歩いたか?な生活者なので、
いや~きついきつい。

2日目も、同じくらい歩いた歩いた。

全身疲労。

で、移動中に思い出した。

このシート、マッサージ機能がついている!!

ういいーんうぃーん

はぁ~~~~気持ちいい(爆

運転中のオットにも、おススメする。

ほう(笑

必要ないじゃんっと思っていたマッサージ機能、
大活躍でした。

実は、ハーマンカードン(harman kardon)のオーディオ、
そんな高いもん、ついてなくていいから値引きしてくれ(汗
と思ったものもあったんだけど、これもねぇ、
慣れたら、いいんだな~やっぱり(笑

とか、高野山の旅で、車のあれこれ、堪能していたのでした(笑
2021-04-16 14:33 in ボルボライフ | Comments (2) #
コメント

私も。

 最低目標2500歩に設定している(低っ!!)私ですが、先日業務の関係で12000歩近く歩いておりました。

 その日は足の裏が痛かったです(パンプス履いてたのもあって)。

 車にマッサージ機能っ!! 感心するばかりです……運転の邪魔にはならない程度なんですね~。
 助手席はリラックスでわかるんですけど、すごいな~! です。

by 樟葉 2021/04/17 (Sat) 20:58:06

最低目標

樟葉さま
私も万歩計では、2500届かない日、あります(滝汗
パンプスで12000!!!苦行ですっそれっ(笑

車にマッサージ、驚きだったんですけどね、
使う機会あるのかなぁ・・・って思って。
でも使ったら~気持ちよかったです。
これから山歩きの後とか、うっふっふ(笑
一度使うと癖になるかも(笑


by ラビー 2021/04/17 (Sat) 21:12:59











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/ca10/a202104161433.trackback