2022年5月20日 (Fri)

おかえりっ 


ゴールデンウィークを挟んだので、
時間がかかってしまいましたが、
無事ピカピカになって、戻ってまいりました。

びっくりな明細付きで(爆

修理費は、税込みで3桁いきまして・・・

一番お高かったのは、まつ毛仕様になってしまった、
ライトのユニット交換。

見間違いでなければ、36万???

LEDになってから、劇的に価格アップしているのだそうです。
こわっ

輸入車の修理代は高いっと聞いていたけれど、
これほどとは・・・。
でも、国産車だって、LEDライトだよねぇ・・・
恐るべし修理代。

うちには、アクアちゃんがいるので、
代車特約つけてなかったんだけど、
これに代車も乗っかったら、
全額いくらになったのかしら?ちょっと想像したくない。

オット、鹿笛つけるぞーっといってます。
お守りですね。

週末晴れたら、ちょっとお出かけしたいな~。
2022-05-20 10:02 in ボルボライフ | Comments (2) #
コメント

わーおっっ

 最初の見積もりよりも、がっつり行ったんですね……。
 本当に怖い……><。

 というか、鹿笛なんてあるんですねー。
 へー……。

 ピカピカになったお車で、お散歩♪ してくだーい。

by 樟葉 2022/05/21 (Sat) 16:22:07

あ・・あれ?

コメントが・・・(滝汗

英語のコメントを消そうとして、
自分のも消してしまいました・・・あぁ~。

修理代は、センサーのお化けですからねぇ・・・
恐ろしい限りです。

鹿笛は、どこに付けようか?
まだ場所が決まっておりません。
早くせねば・・・うん。

by ラビー 2022/05/30 (Mon) 17:50:14











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/ca10/a202205201002.trackback