2008年11月3日 (Mon)

飯抜き飯あり会 


ネット上で知り合った鮎釣り大好き仲間が集まって恒例になった釣り納めのOFF会が開催された

割と好評なので今回もチーズの燻製を作った
出来上がりは夜になってしまったため完成品画像はなし


今回もメインディッシュは松坂牛の網焼き
サーロインにテンダーロインステーキ肉を豪快に焼くと焼けるが早いかハイエナのように群がってきます

文明人なんだから肉はねもうちょっとよく焼いてから食べましょうね

レアが苦手なおいらは牛さしも焼いて食いたい

牛さしも入れると8kgオーバーのお肉がみんなのお腹に



釣り談義に花が咲き夕方までワイワイガヤガヤ




しまった!!!!

この写真の片隅に写っている柿、片付ける頃には何もなかった??

大好きだったのに食べ損ねた、、、、、



2008-11-03 15:25 in 釣り | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110195/blog/blog.cgi/c1/a200811031525.trackback