2013年7月21日 (Sun)

おかげ横丁 



RECARO
坊主の新車のシート
若いころ憧れたんですが乗るより飲むほうが多かった為高嶺の花
子供が出来てからは1BOX専門
馴らし運転も済んだので初めての遠出
もちドライバーはおいら
加速感ホールド感もええねぇ、HATA号とは大違い!
比べるほうが可笑しいと言われちゃいましたが、、、f(^^;)

行き先はおかげ横丁もとい伊勢神宮
11時に到着、まずは混む前に腹ごしらえ



何時もの豚捨のコロッケとこれはメンチカツ



腐っても鯛ならぬチビでも伊勢海老
とってもいい出汁が出てる



あなごの天ぷらと刺身盛り合わせ
最後にゴマダレをつけた刺身を乗せ茶漬け

どれも美味しく満足満足!
2013-07-21 21:57 in 旅行 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110195/blog/blog.cgi/c2/a201307212157.trackback