2011年1月28日 (Fri)

今週の出来事その2 


おいらはしがないサラリーマン、イヤとは言えないので毎朝暗いうちから電車通勤。
おまけに楽しくない飲み会にも行かなくては行けません。
でもたまには役得も。

先日も某会社の専務と
当社のえらいさんとの懇親会にお供で刈谷で一番高いと言われているお寿司屋。
驚いたのはフグの空揚げ。
普通は2切れ、3切れなのになんと小さいとはいえ丸ごと1匹の空揚げ!!\(◎o◎)/!
美味しかった~!!
記念写真を撮っておきたかったが流石にそんなことは出来ず、残念。

別の日、今度は鴨鍋!
今回はもっと仲がいい相手でしたので記念撮影。

合鴨じゃなく天然真鴨だよ~。
鉄砲じゃなく網で獲ったやつ。
鉄砲で撃つと肉が傷むので網がいいそうです。
自給自足をしているような人のホムペで網で鴨を獲ってましたが、プロの猟だったんだ。

せめてもの役得なんですが、そのおかげか体重がちっとも下がらん。(+_+)



2011-01-28 22:26 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110195/blog/blog.cgi/c4/a201101282226.trackback