2011年4月17日 (Sun)

メタボなお腹その2 


メタボなお腹したアマゴ君は大歓迎なんですが
視線を落としたら目に入ってくるおいらのお腹はいただけません。

もう歳なんだからエネルギーをそんなに補給しなくてもいいのに
好きなんですよね~、高カロリー系の食事。

今週の外出時、ファミレスでとろたま付リゾット


これではいかんと昨日は大和道の駅のレストランおがたまで4月限定25名ヘルシーランチ。
最近は好みが少しは変わってきてこういうメニューも好き。
味もとってもグーでした。



が、帰りに冷えた体を温めに寄った温泉でついつい手が出てしまった。
流石にほんまもんはまずいのでノンアルコールですが、ビールにはなんで揚げ物が合うんでしょうね。



半日川原を歩き回って消費したエネルギーをまたまた満タン補給しちゃいました。



2011-04-17 07:28 in その他 | Comments (4) #
コメント

癒しの温泉。

郡上へ来ていると知っていたならば、せめて温泉だけでも
ご一緒したかったなぁー

期間限定ヘルシーランチもあるのですね。
これを続けて頑張るのはあまご釣りより難しい^^

by katsu 2011/04/17 (Sun) 14:58:27

ご来店ありがとうございました。
ヘルシーランチは先月から月替わりで始めました。
毎日売り切れてしまいます。
本職フレンチですが、これから手探りで続けて行きます。またご来店下さいね。

by 道満 2011/04/17 (Sun) 19:31:47

いい物食べ過ぎ(笑)
最近、体重が落ちて(落として)病気?って言われてます。
体型や体重の話をオイラがすると嫌味か~って言われるのでこのへんで(^^)

タモもう一個ありますよ~、べし折れても気にならない程度の悪いオイラの手作り品ですが。

by 近所の人 2011/04/17 (Sun) 21:22:02

>ハザコさん
 次はご一緒しましょうね。
 5打数3安打はうらまやしい~
 そのままやっていたら午前中でWツ抜け?

>道満さん
 お仕事中お邪魔しちゃいましてm(_ _)m
 ヘルシーランチとっても気に入りました。
 来月も楽しみに待ってます。

 >先日ぶらっと本屋へ。
 >料理本の物色が目的。
 これに一番感心しました。鮎もアマゴも釣れる筈です。

>近所の人
 あの骨折、治りませんかね。
 今年のシーズンオフでいいから入院できません?


メタボが気になるといいながら今夜はこれ
「アマゴの空揚げとタラの芽・コゴミの天ぷら」とプッシュ~

だめだ、こりゃf(^^;)

by HATA 2011/04/17 (Sun) 22:46:39














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/110195/blog/blog.cgi/c4/a201104170728.trackback