2008年7月4日 (Fri)

暑い 


ここの所の不安定なお天気から一変して「晴天」の今日。
晴天は、洗濯・掃除・・・と忙しく動きたいところ
・・・がしかし暑すぎるぅ~~~~~~
室内気温35度。湿度45%(T_T)
結局洗濯とぴ~助ハウスの掃除をしてノックアウト。

こうしてPCなんぞ時間かけてるとどんどん部屋の気温も
電気の熱で上がりそう。
ばてないようにせねば(-_-;)

我が家のピー助さん。
先日身体検査(目視ですが)したところ
ツメがのびのびで、曲がってるぅ~~~。

早速昨日旦那さんに手伝ってもらいカット。
しかしながらローズに比べて当たり前だけど小さい。
捕まえてる旦那もドキドキ。
ツメを切る私もびびりながら。
そこそこ硬いから、なかなか切れなくて
足の骨おってしまいそうで怖かった。
短時間でと急いだら、もう少し切ってあげなくちゃいけなかった。
今朝見たら、まだ長かったのです。
びびりぃのぴ~助だからしばらくはトラウマかもしれないので、
様子を見てまた挑戦しなくては。






2008-07-04 15:04 in ぴ~すけ | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11308/blog/blog.cgi/c2/a200807041504.trackback