2008年9月6日 (Sat)

暑い 


久しぶりに書いて見ます。
本日、9月6日・・・秋を感じてもいい時期なのに
只今の気温32度・・・・・真夏よりは何となく
暑さ加減が違うような気もするけど、「暑い」

何時になったら「気持ちいい季節♪」になるのでしょう。
こんな何時までも暑いと、今年の「紅葉」は期待できそうも無いかな

昨年も色々時機を見ているうちに、とうとういけなかったので
今年は何とか綺麗な紅葉を見に行きたいなぁ。





2008-09-06 14:45 in | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/11308/blog/blog.cgi/c4/a200809061445.trackback