ここの所の不安定なお天気から一変して「晴天」の今日。
晴天は、洗濯・掃除・・・と忙しく動きたいところ
・・・がしかし暑すぎるぅ~~~~~~
室内気温35度。湿度45%(T_T)
結局洗濯とぴ~助ハウスの掃除をしてノックアウト。
こうしてPCなんぞ時間かけてるとどんどん部屋の気温も
電気の熱で上がりそう。
ばてないようにせねば(-_-;)
我が家のピー助さん。
先日身体検査(目視ですが)したところ
ツメがのびのびで、曲がってるぅ~~~。
早速昨日旦那さんに手伝ってもらいカット。
しかしながらローズに比べて当たり前だけど小さい。
捕まえてる旦那もドキドキ。
ツメを切る私もびびりながら。
そこそこ硬いから、なかなか切れなくて
足の骨おってしまいそうで怖かった。
短時間でと急いだら、もう少し切ってあげなくちゃいけなかった。
今朝見たら、まだ長かったのです。
びびりぃのぴ~助だからしばらくはトラウマかもしれないので、
様子を見てまた挑戦しなくては。