2008 09月 06日

暑い


久しぶりに書いて見ます。
本日、9月6日・・・秋を感じてもいい時期なのに
只今の気温32度・・・・・真夏よりは何となく
暑さ加減が違うような気もするけど、「暑い」

何時になったら「気持ちいい季節♪」になるのでしょう。
こんな何時までも暑いと、今年の「紅葉」は期待できそうも無いかな

昨年も色々時機を見ているうちに、とうとういけなかったので
今年は何とか綺麗な紅葉を見に行きたいなぁ。





エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除