紅茶
私の大好きな「紅茶」特に寒くなってくると、 「緑茶」か「紅茶」でしか過ごしていないのに 今はそれが飲めない・・・・。
ここ4ヶ月分け合ってずっと我慢してきたけど、 だんだん「涼しい」日が増えてきて・・・・。
色々探してきた結果・・・ 有りました。「カフェインフリー」の紅茶。 早速購入して「ドリンキングゥ~」
お味も「グゥ~~~♪」 フレイバーティーも購入してこれもまた「グゥ~~」
毎日がとっても楽しいものになっている最近です。
2008-09-19 23:05 in
| Comments (0)
#
|