2008年9月19日 (Fri)

紅茶


私の大好きな「紅茶」特に寒くなってくると、
「緑茶」か「紅茶」でしか過ごしていないのに
今はそれが飲めない・・・・。

ここ4ヶ月分け合ってずっと我慢してきたけど、
だんだん「涼しい」日が増えてきて・・・・。

色々探してきた結果・・・
有りました。「カフェインフリー」の紅茶。
早速購入して「ドリンキングゥ~」

お味も「グゥ~~~♪」
フレイバーティーも購入してこれもまた「グゥ~~」

毎日がとっても楽しいものになっている最近です。






2008-09-19 23:05 in | Comments (0) #