2016年12月29日 (Thu)

年越しライブ 


4年ぶりの桑田さんのソロライブ
「桑田佳祐年越しライブ2016」に娘が誘ってくれて
昨日は横浜アリーナへ出かけてきた。
ファンクラブは2年ほど前にやめているので
チケットは手に入らないとあきらめていた。
会場は満員、バックステージだって設けられているほど。
私たちの席はアリーナ席でステージにとても近くはっきりと見ることができた。
桑田さんが元気で音楽を続けてくれていることが何よりうれしい。
普通は楽屋に飾るものと思われる花がロビーに展示されている。
TV局やラジオ局、芸能人などから贈られた数々の花。撮影okだったみたいなので写してきた。


2016-12-29 14:13 in イベント | Comments (2) #
コメント

こんばんわ~☆★ 

やまぼうしさん

ライブチケットが手に入って良かったですね。

サッカーにライブ
やまぼうしさんの若々しさはこういうところからもきているんでしょうね。

趣味の広さに心地よい刺激を受けています。

今年もとうとう明日だけになりました。


今年も一年 お付き合いありがとうございました。
どうぞよいお年を! そして来年もよろしくお願いします。

by あかずきん 2016/12/30 (Fri) 23:13:34

あかずきんさん♪

あかずきんさん 今年も楽しいお付き合いをありがとうございました~

派手なライブに参加できるのはもう最後かな
と思ったりしています。

とうとう大晦日ですね。

趣味はいろいろやっていましたが
今年は絵手紙もやめました。

ずっとやめたいと思っていたのにやめられなくて
思い切ってやめて気持ちが楽になりました。

パッチワークに絞ってずっと続けたいです(^^♪

来年もよろしくお願いします。

どうぞ良い新年をお迎えください。

by やまぼうし 2016/12/31 (Sat) 08:00:49














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120114/blog/blog.cgi/c7/a201612291413.trackback