2007年5月12日 (Sat)

布を買いに



今日はお昼から車道の大型手芸店まで出かけてきました。
いつものことながらあまりに豊富な品揃えに店内中ぐるぐる・・
お目当てのものを探し当てるのに2時間?3時間?とにかくすごい時間がかかってしまいもうクタクタです(苦笑)
あちこちウロウロしてお腹が空いたので帰りにお店の入り口にある出店でたこ焼きを食べました。
ここのたこ焼きがホントに美味しいくって、布を買いに来ると帰りに食べるのが密かな楽しみだったりします(*^m^*)
今日はお値打ちになかなか良い感じの布とリボン、レースも買えました。
何をつくろうか今からわくわくです♪



2007-05-12 18:55 in go out | Comments (0) #