2007年6月15日 (Fri)

*monochrome







この間のお散歩フォトをモノクロ加工してみました。
一番上の写真はカメラを構える私を母がいつの間にか撮っていたものです(笑)
改めてPCに取り込んだ写真を見てその枚数にどれだけシャッターを押したのだろうと自分でもびっくりしてしまったのですが(笑)、こうやって取り込んだ写真をちょこちょこ加工するのがまた至福のひと時だったりします。
写真を撮るのも撮った写真を加工するのも本当に好きだな~と。
素敵な写真サイトさんを覗かせてもらったりすると自分の腕のなさにほんとに悲しくなりますが(苦笑)
HPをはじめるまではただ記録や記念になにも考えずシャッターを押していただけでしたが、今は写真を撮る楽しさにすっかり魅了されてしまいました(笑)
いろいろお勉強してほんとに素敵な写真を撮れるようになりたいな~と、そしていつか憧れの一眼カメラで撮ってみたいな~と思う今日この頃です。



2007-06-15 14:11 in photo | Comments (0) #