2008年2月10日 (Sun)

3nyans's birthday 



今日はテト&クプリ&プーの7才のお誕生日でした♪
3nyansが生まれた日がまだ昨日のことのようなのにもうあの日から7年。
永遠の3才児のようなチビたちがもう7才だなんて信じられにゃいよ。
歳はゆっくりゆっくりとっていってほしいけど、ここまで元気に育ってくれて本当にうれしい。
これからも甘ったれでいいから、やんちゃでいいから、いたずらっ子でいいから元気いっぱいでいてにゃ!

お祝いにつくったころころにゃんコロッケ…
ミルクとモエ以外のにゃんずの反応は超微妙でした(; ̄ー ̄A
3nyansの好物ばかりでつくったはずなのに…にゃぜ?
あまりに不人気なにゃんコロッケ(苦笑)を不憫に思った妹がオカカをかけたらいいんじゃない?と出してきてくれたのですが…
オカカの袋を持った妹を見つけたにゃんずはみんにゃ妹の元へダッシュ。
そして取り残されたにゃんコロッケと私。
クプちなんてご丁寧にテーブルクロスでにゃんコロッケを埋め埋めしていってくれまちた(ノ▽T*)
でもでもいいの。
みんにゃが喜んでくれたのなら…にゃはは。
お誕生日にはなにかいつものおやつとは違うご馳走をとチャレンジしてはほぼ毎回撃沈。
オカカとニボシにはどうしたってかなわにゃい。
それでもめげずにまたチャレンジしてしまうのです(笑)



ハッピーバースデーテっちゃん。


ハッピーバースデークプち。


ハッピーバースデープちゅけ。
2008-02-10 17:42 in birthday | Comments (2) #
コメント

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

みんにゃ揃って7歳のお誕生日おめでと~♪
とってもおいしそうなにゃんコロッケ…
オバチャンにも食べさせて~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

でもホントだね、いつまで経ってもお子ちゃまにしか思えない。
うちもぱんちゃんが来月で7歳だよ!
どうりで年をとるわけですわよ( ̄ー ̄;
でも!この子達と過ごせてる毎日がお祝いだよね♪

by ぴろ 2008/02/12 (Tue) 20:32:29

ありがとにゃ♡♡

ワーイヾ(*^▽^*)ノぴろさん♪
3nyansにはぴばすでをありがとうです♪
にゃんコロッケ、にゃんずにはすこぶる不評で(; ̄ー ̄A エヘヘ
でも代わりにぴろさんに美味しそうにゃんて言ってもらってにゃんコロッケも浮かばれたことと思います(笑)

ぱんちゃんも来月で7才にゃんだぁー!
うふふ♡同級生にゃのね♡
本当に!この子たちとの毎日がお祝い♪
ありがとうでいっぱいの毎日ですよね(*^m^*)

by ミルクティー 2008/02/19 (Tue) 19:07:36












 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120360/blog/blog.cgi/c3/a200802121742.trackback