2008年2月11日 (Mon)

moe's birthday 



そして今日はモエのお誕生日♪
10才になりました。
ドブ川のほとりで弱りきってうずくまっていたモエ。
家に連れてきてからもしばらくは心細がって、トイレにも立てないくらいべったりくっついて離れなかったっけ。
まんまるどっしり(笑)、ママになった今でも1番の甘えっ子のモヘ。
子供らを蹴散らしてでも(苦笑)私のお膝を独占するモヘ。
すねると電子レンジの上で後ろを向いて呼んでもこっちをみないモヘ。
無邪気で、いつまでも赤ちゃんのようで、特別じゃなきゃイヤで。
そんなモヘが大好きにゃよ。
これからも元気いっぱい、ニャイバルな子にゃんこたちに負けにゃい甘えっ子でいてね!
ハッピーバースデーモエ♡♡

連日にゃんパーティーの我が家(笑)
モエにはミニミニにゃんバーガーをつくりました。
バンズもパティも手づくり。
いつもはお肉は鶏肉中心なので、牛豚の合挽きはどうかな~と思ったのですが、これがにゃかにゃかの人気で、モエはペロリと食べてくれました!(*^-^)v



2008-02-11 18:08 in birthday | Comments (2) #
コメント

ジュルルルル~(* ̄¬ ̄*)

これまたおいしそうだこと~♡
って、ご飯まだだから、食べ物にばかり目がいってしまう…笑
でもモエちゃんペロリだったのね~♪
おいちぃお誕生日で良かったね~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

でで、これまた我が家のめろん様と同い年ですわよーっ!笑
特別じゃなきゃイヤなとこ、すねたりするとこが似てるかにゃ(*≧m≦*)ププッ
でもわがままだろうがナンだろうが、この子達は生きていてくれるだけでいい…
一緒にいてくれるだけで幸せだよね~♡

お誕生日を迎えた4にゃんずちゃん達に、心からおめでとう!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

by ぴろ 2008/02/12 (Tue) 20:40:37

モエにも♡

おめでとうをありがとうですにゃっ♡
ぷぷ。ごはん前だとついつい食べ物に目がいっちゃうんですよねー(* ̄m ̄)
にゃんバーガー、モエは雑食ちゃんにゃので(笑)ペロリンっと食べてくれました♪

にゃは♪めろんちゃまも10才になるのねん♪
めろんちゃまもとくべちゅじゃなきゃイヤですねちゃったりするにゃんね~
下町のおばちゃんみたいにゃモヘだけど(暴)、お上品な雰囲気漂うめろんちゃまと共通点があってうれしいにゃ(*≧m≦)
うん!どんな子でも、なにをしてても、生きていてくれるだけで、一緒にいてくれるだけで本当に幸せいーっぱい♡♡ですよねん!

4nyansに素敵なお祝い、とってもとってもうれしですにゃ(*^-^*)
ぴろさん♪いつもありがとう♡

by ミルクティー 2008/02/19 (Tue) 19:51:58












 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120360/blog/blog.cgi/c3/a200802121808.trackback