2013年7月29日 (Mon)

六花展明日からですm(__)m



六花展、
今年は第8回を迎えました(*^^)v

本日搬入を終えてまいりました。






資料館の1室です。
お近くにおついでがありましたら
ぜひお立ち寄りくださいませ。

緑のいよいよ美しい季節になりました。







2013-07-29 20:50 in G展 ρ(^◇^)ノ #

2013年5月27日 (Mon)

第7回コロコニ展



コロコニ展でございます(*^_^*)
明日からでござりまするm(_ _)m



毎年この季節、
絵仲間4人で行っています(*^_^*)ノ





会場の資料館。
いつ来ても、ほっとする雰囲気です。
お外はやっと、春になりました♪

お近くにご用がありましたら
お立ち寄りくださいませ。
2013-05-27 19:20 in G展 ρ(^◇^)ノ #

2012年10月21日 (Sun)

水彩連盟北海道札幌支部展(=^・^=)



水彩連盟北海道札幌支部展が
22日(月)から始まります。

都心におついでのあるかたは
お時間がありましたらちょこっと
お立ち寄りくださいませm(_ _)m




麻呂がお昼寝中です(^o^)
この間に近況など^^

右後ろ足の具合はだんだん
よくなっているようですが・・・。

フローリングの床は
弱った足に負担がかかります。



で、
わんこ用滑り止め付き靴下を
購入してみた L(・o・)」

一足は当然「4」であります(^^) 可愛い♪



こんな様子になりました(笑)

2012-10-21 07:35 in G展 ρ(^◇^)ノ #

2012年7月2日 (Mon)

想紫苑(おもわれしおん)三人展m(_ _)m



明日から、「想紫苑三人展」が
始まります。

本日、搬入を終えてきました。

JR札幌駅からすぐです~(/* ^^)/

JR札幌駅にご用のあるかたは、
そしてちょこっとお時間あるかたは、
よろしければ
お立ち寄りくださいませ(*^_^*)




ギャラリー入口に、看板あります(^_^)

7月8日まででございまする(^^)ノ



2012-07-02 21:20 in G展 ρ(^◇^)ノ #

2012年5月28日 (Mon)

第10回 合同作品展あゆみ



明日から、資料館1室にて開催致しますm(_ _)m



ちょっと暗い( ̄ェ ̄;)
あ、照明ちゃんとあります(笑)



お近くにお越しの方は、お立ち寄りくださいませ(^^)/

いろいろあって楽しい展覧会です♪
中でもバード・カーヴィングは
毎年、拝見するのを楽しみにしていますのです(*^_^*)

今日は搬入しましたので、ゆっくり観る暇がなかった''((;・ ・)
会場当番日に、撮影しよっと(*^_^*)


大通公園は今、ライラックが綺麗です。

もうすぐ6月。
美しい北国の初夏が愛おしい。
毎日どんどん花が咲き、次々散って
日々は過ぎ、
気付けば夏、なのです。



2012-05-28 22:32 in G展 ρ(^◇^)ノ #

Page 1/7: 1 2 3 4 5 6 7 »