2020年8月23日 (Sun)

涼しくなってきました




千歳は金曜日頃からとても涼しくなってきました。

日中はお天気が良いと少し暑いですが、

それでも最高気温が26℃位なので、風が吹くと気持ちの良い

気温です。

今日は今の所24℃

日向にいてもそれほど暑くなくとても気持ちの良いドッグラン日和です。






ボール遊び大好きなうちの子達。

いっぱい遊んで、

走り疲れたら日陰に集まってクールダウンしてます(笑)






そして、昨日はアナっ子のエバー君が

お耳のセットに来てくれました。

パパのバディ君にそっくりでどんどんイケワンに成長中(*˘︶˘*).。.:*♡

もうすぐ4ヶ月になりますよ。

他の兄妹達も元気にしてるかな?





そして

2019年度ペディグリーアワード受賞盾が届きました。

早速お店の1番目立つところに飾りました(*´∇`*)

2020年5月12日 (Tue)

良いお天気です



千歳のお店がコロナの影響で休業中なので
家の子達はもっぱらお庭で遊んでます。





生後3ヶ月になったピリカも毎日元気に遊んでます。

5ヶ月になったお友達の家のアル君も遊びに
来てくれて、ピリカと仲良く遊びました😄❣️




16日からは千歳のお店も再開する予定です。
広いドッグランで早く遊びたいね〜😊




2020年3月24日 (Tue)

ドッグランの雪が解けました

こんにちわ!
世間では新型コロナウイルスの影響で
相次いでドッグショーが中止になって、
我が家の子達もチャンピオンチャレンジ中の
子達がショーに出られずに残念な思いでおります。

まあ、自分の力でどうすることもできない事を
くよくよ考えても仕方ないですから…

世界中の人々が新型コロナウイルスに打ち勝って
元気を取り戻せますように!!
と、祈りながら終息を待ちましょう!


さて、千歳のドッグランはすっかり雪も解けて
まだ枯れ草色の芝生ですが、ほとんど乾いているので
犬達を汚れずに遊ばせられます。

今日もみんなで遊びましたよ〜!
札幌に戻ったら、アナちゃんの受胎確認の為に
獣医さんに行ってきます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

どうか受胎してますように〜♡





Page 3/3: « 1 2 3