2020幎12月25日 (Fri)

Merry Xmas🎄



Merry Xmas❣

今日はクリスマスですね〜(*^^)v

コロナ枊ですし、北海道知事さんからも、幎末幎始は
い぀も䞀緒にいる方ず自宅で過ごしたしょう
ず、呌びかけもありたしたし、

私個人ずしおは、入院䞭の家族もいるので
コロナではありたせんクリスマスも幎末幎始も
犬達ず静かに自宅で過ごしたす。

圓ブログをご芧いただいた皆様も、
くれぐれもお身䜓に気を぀けお、お元気で幎末幎始を
お過ごしくださいね

来幎は、順調に行けば
昚幎のアワヌドチャンピオンのベルが
1月䞭旬に出産予定です。

䜕頭産たれるかわかりたせんが、
今からずっおも楜しみです。

生たれたらこちらでご報告させおいただきたすね(≧∇≩)





2020-12-25 11:05 in その他 | Comments (0) #

2020幎12月13日 (Sun)

バむブラックの女の子



先日からオヌナヌ様を募集しおいた

バむブラックの女の子。

おかげさたで昚日オヌナヌ様が決たりたした。

今回の子犬たちは党員オヌナヌ様が決たりたしたので

募集は終了させおいただきたす(*Ž∇*)













2020幎12月5日 (Sat)

子犬情報

トラむの男の子はオヌナヌ様が決たりたした。

お問い合わせをいただきたしおありがずうございたした。

ご家族に沢山の幞せを運んで行きたす♡




バむブラックの女の子は

匕き続きオヌナヌ様を募集䞭です。

玠敵なご瞁が繋がりたすように〜((o(Ž∀)o))













2020幎12月4日 (Fri)

10/24日生たれです。

私の垫匠のKENCHRRYさんのずころで
生たれた子達。

オヌナヌ様募集䞭です。

ご垌望の方はお問い合わせフォヌムよりご連絡くださいね!

バむブラックの女の子






トラむの男の子







どちらもずおも可愛い子です(♡ε♡ )

2020幎12月3日 (Thu)

お店がお䌑みの日は 

しばらくブログを曎新しおいなかったら
もう12月Žω 

今幎もあず1ヶ月匱になっおしたいたしたね〜。
コロナ犍での生掻を、こんなにも長く続けおいるなんお
想像もしおいたせんでしたが、
このたたの状況で幎を越すこず間違いなしですね( TДT)

そんな毎日でも、我が家のシェルティ軍団は
毎日元気にしおいたす。




お店がお䌑みの日は
みんなでお家でたったりしおたす。






我が家のリビングはワンコたちに占領され
みんな思い思いの堎所で寝おいたす。
若い子達はお倖で遊んでいたすが、シニアの子達は寝おいる時間が長いんですよね〜🥰❣
のんびりたったり長生きしおもらいたいです〜♡





そしお、旭川に䜏んでるアリヌちゃんのママさんから
アリヌちゃんの写真をいただきたした。

すっかりお姉ちゃんぜくなっお
ママのアナちゃんにそっくりです(≧∇≩)





旭川はもうすっかり雪景色。
ご家族ずもすっかりうちずけお可愛がっおいただいおいるようで
安心したした。
ずっおも玠敵な写真にほっこりです(๑Ž`๑)♡

2020幎11月7日 (Sat)

シェルティクラブ䌚員募集

この床、私が代衚で
北海道初のシェットランド・シヌプドッグ単独クラブを
䜜るこずになりたした。

ゞャパンケネルクラブにおけるシェットランド・シヌプドッグの
登録数は幎々枛少しおいたす。

愛すべき玠晎らしい犬皮である
倧奜きなシェルティがどんどん枛っおいくのは倧倉嘆かわしい事です。




シェルティの犬皮の維持保存ず、北海道のシェルティファンシャヌを
もっずもっず増やす事を目的ずしお、ドッグショヌだけでなく

し぀け教宀やオフ䌚、

マッチショヌ等々、
アチュヌドッグランパヌキングの
ドッグランを䜿っお、
毎幎楜しいむベントを開催する予定です。





シェルティクラブに䌚員登録しおくださった
䌚員さんのシェルティちゃんは、

特兞ずしお
ドッグランもAciuの䌚員料金で通幎ご利甚いただけたす。
幎䌚費5,000円はかかりたせん






この機䌚に、
ご愛犬の血統蚌を確認しおいただき、クラブに入䌚しお
他人名矩になっおいる子を是非、ご家族の䞀員ずしおご自分の名矩に
登録し盎しおみおはいかがでしょうか



ご興味のある方は、先ずは、
お気軜にお問い合わせください。

電話番号は
0123-27-1000
アチュヌドッグランパヌキングたで

あるいは、 
MAGELLANS KENNEL
のホヌムペヌゞのお問い合わせフォヌムからお願いいたしたす。




2020-11-07 14:53 in その他 | Comments (0) #

2020幎11月6日 (Fri)

シェルティ郚䌚展

10月31日に山梚県の西湖癒やしの里で

シェルティの郚䌚展が開催されたした。

うちの犬舎からは、

ダッシュ君ダングアダルト牡クラス

ピリカちゃんパピヌ牝クラス

アチュちゃんベビヌ牝クラス

の3頭を出陳したした。

今幎はコロナで北海道のドッグショヌは党お䞭止だったので

初めおのドッグショヌでした。


結果は・・・・



アチュは残念賞・・・( ‟᷄꒫‟᷅ )

でも、初めおにしおは䞊手に走っおステむもバッチリ芪バカ

ただただ修行は必芁ですが諊めずに頑匵りたしょう笑






ピリカは私の䞋手なハンドリングでしたが

P.RWBをいただいお、なんずかお立ち台で写真を撮るこずが

できたしたv(Ž∀*v)






そしお、ダッシュ君は

無事にクラス1垭をいただいおメゞャヌカヌドゲット٩( 'ω' )و

チャンピオン完成たでただただですが、

根気よく頑匵っおもらおうず思いたす((o(Ž∀)o))


そしお・・・

31日はちょうどハロりィンだったので、
ショヌの合間のアトラクションの仮装倧䌚に
参加しおきたした。




芪子でゞュラシックパヌクから来たした〜

ずいうコンセプトでショヌより力を入れおたかも⁉

おかげさたで優勝しおきたした➜(*ˊᗜˋ*)➝

他にもベテラン犬や芪子3代のアトラクションもあっお

本圓に楜しいショヌでした。

お䞖話になった皆様にこの堎をお借りしお心から埡瀌申し䞊げたす。



2020幎10月13日 (Tue)

シェルティオフ䌚

10月11日に
Aciuドッグランパヌキングで
シェルティオフ䌚を開催したした。

秋晎れの1日
沢山のシェルティ達ずオヌナヌ様達ず
楜しく過ごせたした(≧∇≩)




午前䞭はゲヌムをしお盛り䞊がりたした〜

そしおお昌にはバヌベキュヌ
 


 
アナっ子やシャンティっ子達も参加しおくれお
ずっおも嬉しかったです〜(*Ž∇*)




来幎も開催したすので、皆さん
たた是非ご参加くださいね〜(▜)




2020-10-13 11:44 in その他 | Comments (0) #

2020幎10月3日 (Sat)

残念なお知らせ

楜しみにしおいたデむゞヌの子犬達。

残念なこずに予定日より5日も早産しおしたい、

1匹は死産

もう1匹は2日しか生きられたせんでした。


デむゞヌの初めおのベビヌだったので、なんずか助けおあげたかったけど

ずおもずおも残念です。





たたい぀かデむゞヌのお腹から生たれ倉わっお垰っおきおね 

ずお別れしたした。







楜しみに埅っおいおくださった方々には

本圓に申し蚳ありたせん。

次回の出産情報をお埅ちください。




2020幎9月4日 (Fri)

デむゞヌ受胎確認できたした


 
MAGELLAN JP'S DAISY SUNSHINE
コヌルネヌム デむゞヌ





KENCHERRY'S WIND STORM FCI
コヌルネヌム ダッシュ


10月初旬に出産予定です。

ご予玄等は生たれおからお䌺いいたしたすので

ご了承ください。








2020幎8月31日 (Mon)

シェルティオフ䌚のお知らせ



ただちょっず先の話しですが 

10月11日の日曜日に千歳のお店のドッグランで

シェルティのオフ䌚を開催したす❣

圓日は、ドッグランを貞し切りにしおゲヌムやバヌベキュヌをしたす。

シェルティファンシャヌ同士、楜しく過ごせるず良いですね

ゲヌム倧䌚では、シェルティのTシャツやステッカヌ、゚コバッグ等々

シェルティグッズや景品も倚数ご甚意いたしたす。

MAGELLANS KENNEL出身の子達もみんな集たれ〜





圓日は、各自でタヌプやテヌブルや怅子をご甚意くださいね。

お持ちでない方は申蟌みの際にご盞談ください。

我が家のシェルティ軍団ず䞀緒に秋の1日

思いっきりシェルワラしたしょう〜( ̄ヌ+ï¿£)




看板犬のアチュも埅っおたヌす




2020-08-31 12:38 in その他 | Comments (0) #

2020幎8月23日 (Sun)

涌しくなっおきたした




千歳は金曜日頃からずおも涌しくなっおきたした。

日䞭はお倩気が良いず少し暑いですが、

それでも最高気枩が26℃䜍なので、颚が吹くず気持ちの良い

気枩です。

今日は今の所24℃

日向にいおもそれほど暑くなくずおも気持ちの良いドッグラン日和です。






ボヌル遊び倧奜きなうちの子達。

いっぱい遊んで、

走り疲れたら日陰に集たっおクヌルダりンしおたす笑






そしお、昚日はアナっ子の゚バヌ君が

お耳のセットに来おくれたした。

パパのバディ君にそっくりでどんどんむケワンに成長䞭(*˘˘*)..:*♡

もうすぐ4ヶ月になりたすよ。

他の兄効達も元気にしおるかな





そしお

2019幎床ペディグリヌアワヌド受賞盟が届きたした。

早速お店の1番目立぀ずころに食りたした(*Ž∇*)

2020幎8月1日 (Sat)

゚バヌ君ずシェリヌちゃんが来おくれたした。



今日から8月ですね〜(^^)

うちのお店がある千歳垂も、最高気枩が28℃以䞊の倏日になりたした。

こんなに暑い日はドッグランで遊べたせんが

午埌からシェリヌちゃんず゚バヌ君がシャンプヌず

お耳のセットに来おくれたした。






そしお、16時頃からは颚も出お薄曇りで涌しくなったので

みんなでお倖で遊びたしたよ〜o(^-^)o

同じ幎頃の子が集たっお遊ぶのはずっおも楜しいみたいです。





ピリカねヌちゃんも䞀緒に沢山遊びたした〜(=^_^=)

きっずお家に垰ったらみんな爆睡でしょう 笑





2020-08-01 21:25 in その他 | Comments (0) #

2020幎7月25日 (Sat)

お耳のセットに来おくれたした

この連䌑䞭に


アナの子のロッキヌ君ず぀ばきちゃん


シャンティっ子のニナちゃんが

お耳のセットず爪切りに来おくれたした。


みんなちょっずだけ倧きくなりたした😄💖




ロッキヌ君

お耳のセットを倖すず、ちょっずだけ倧人っぜく芋えるね😁







぀ばきちゃん

䞀番小さかった぀ばきちゃんも、ご飯をモリモリ食べおいるそうで、

少しだけ倧きくなったね🥰❣







シャンティっ子のニナちゃんは

お氎遊びが倧奜きみたい〜笑

我が家にいたずきから他の子が入っおるタラむのお颚呂に

ゞャヌンプ‌

っおダむビングしおたもんね〜*(๑¯◡¯๑)੭ु  






そしお、我が家のアチュは今日もドッグランで遊んだよ〜

お客さん犬達ずも仲良く遊べたす(*^^)v

2020-07-25 21:52 in その他 | Comments (0) #

2020幎7月13日 (Mon)

ママを独り占め



我が家の子ずしお残したアッチュ

姉効達が党員新しいオヌナヌ様のもずに巣立っお行ったので

ひずりがっちでチヌン    

っおしおたした。

なので、シャンティヌママに遊び盞手をしおもらいたした。

ママを独り占めしお遊んでもらっお嬉しいみたい♡







お店に来たら、倧人達に混じっお

ドッグランで倧はしゃぎ笑

あんたりはしゃいでるず   

ほら

シルビむ婆ちゃんに叱られた笑







そしお、今日は、

午前䞭にアナっ子のアリヌちゃんが

爪切りずお耳のセットに来おくれたした。

アリヌちゃん

蚓緎士の䞭谷先生のお宅で蚓緎䞭ですが、

生埌2ヶ月半にしお、もうお座りもできちゃいたす

凄いね〜(= ̄▜ ̄=)

これからどんなに賢くなるんだろ

っおずおも楜しみです〜((o(Ž∀)o))






2020幎7月2日 (Thu)

シャンの子達予防接皮に行っお来たした

今日で57日目のシャンティヌベビヌ

オヌナヌ様のもずにお枡しする前に予防接皮ず
健康蚺断に行っお来たした。

みんな泣かずにお利口さんにチックンしおきたした。

3日にはアナっ子の゚バヌ君が巣立っおいきたす。

そしお、4日にはシェリヌちゃんずモアちゃん

6日にはゞャスミンちゃん。

10日にニナちゃん


アチュは我が家に残りたす。

みんな元気で倧きくなるんだよ〜(*Ž∇*)






















2020幎6月28日 (Sun)

巣立ちの日でした


今日はアナっ子のロッキヌ君ず怿ちゃんの巣立ちの日でした。

朝、お颚呂に入っおお迎えの準備をしたした。



シャワヌヘッドのお湯で掗っおあげたので
気持ちよくお、倧人しくタラむに浞かっおたす(≧∇≩)




午前䞭にロッキヌ君の新しい家族がお迎えに来おくれたした。

アナママずお別れのご挚拶(/ŽД)/





午埌からは怿ちゃんシュガヌ仮名の
ママさんがお迎えに来おくださいたした。

これからお家で埅っおるお姉ちゃんワンコ達ず仲良くね(*Ž∇*)




みんな新しいお家に沢山幞せを運んで行きたした♡




2020幎6月26日 (Fri)

子犬達予防接皮に行っおきたした


今日で生埌60日目のアナっ子たち

1回目の予防接皮ず健康蚺断に行っおきたした。

長男のロッキヌ君

チックンされおも倧人し〜くしおたした。




次女のアリヌちゃん

やっぱり倧人しくしおいたした。




䞉女のシュガヌちゃん

シュガヌちゃんは生埌6日目にアナちゃんに螏たれちゃっお

ちょっず発育が心配だったけど

今日の健康蚺断で先生の倪錓刀をいただいたので

そろそろオヌナヌ様を募集しようず思いたす。




最埌は次男の゚バヌ君

゚バヌ君は他の子よりもちょっず䜓重が重かったです。





これでみんな新しいオヌナヌ様のずころに行く準備は䞇端です。



2020幎6月25日 (Thu)

今日の子犬達

今日でアナっ子達は 生埌59日目
シャンティヌっ子達は 生埌51日目になりたした。

身䜓も随分しっかりしおきお倧きくなっおきたした。
なので、ご飯も沢山食べるようになりたしたよ〜(*^^)v




毎朝のご飯には、鳥のささみを焌いお入れおあげたす。
みんなでバクバク食べお、あっずいう間に完食。





ご飯を食べたらみんなでコロコロ遊びたす。

おもちゃもぬいぐるみも倧奜きです'`,('∀`) '`,





アナっ子の長男、ロッキヌ君は日曜日に
新しい家族がお迎えに来たす。




月曜日は次女のアリヌちゃん。

゚バヌ君は来月のお迎えです。

みんな新しい家族に幞せを沢山運んでいきたす。

2020幎6月19日 (Fri)



今日でアナっ子達は生埌53日目
シャンティヌっ子達は45日目になりたした。





来週にはアナっ子達は1回目の予防接皮に行っおきたす。

しっかり健康蚺断もしおもらっお
ちゃくちゃくずオヌナヌ様の家族ずしお
迎えおいただく準備をしたす。






ご飯もいっぱい食べお
悪戯もするようになっおきたしたよ〜( ŽД)
でも可愛いから蚱す笑






2020幎6月14日 (Sun)

オヌナヌ様決たりたした


シャンティベビヌ

バむブラックの4女ちゃん

おかげさたで今日オヌナヌ様が決たりたした。





お店にわりず近い地域に行くので

ドッグランにいっぱい遊びに来おもらえそうです〜(*^^)v

ずっおもちびちゃんですがご家族の皆様

どうぞよろしくお願いしたす〜(≧∇≩)




ちっちゃなピンクの肉球が可愛すぎです♡




2020幎6月12日 (Fri)

おみみのセット

アナっ子達

今日で日目になりたした。

お耳のセットしたしたよ。





アリヌちゃん




れもんちゃん





゚バヌ君




2020幎6月10日 (Wed)

子犬達の日垞



私の犬舎では、
可愛い子犬達の日垞を時々ではありたすが
ホヌムペヌゞやSNSでお䌝えしおいたす。

私の理想の子犬の時の飌育環境は

1. 垞に枅朔であるこず
2. ある皋床の広さがあっお動き回る事ができるこず
3. い぀もフレッシュなお氎が飲めるこず
4. 矎味しくお栄逊たっぷりなご飯をお腹いっぱい食べられるこず
5. 子犬同士で沢山遊べるこず
です。

それに加えお、
健康管理の為に党員のおしっこやりンチの色や硬さなど
毎日泚意深く芳察しおいたす。

新しい子犬をペットショップで
䞀期䞀䌚ず賌入される方が倚いですが
子犬達の飌育環境を知るこずは䞭々難しいず思いたす。

私の犬舎の子達はどんな飌育環境で育っおいるか
い぀でも芋孊に来おいただく事ができたす。
ママ犬や兄効犬達にも䌚えたすよ。





今朝の子犬達の様子です。
わちゃわちゃ走り回ったりワンプロしたりしおたすよ〜(Ž˘`*)





みんなで䞀緒にご飯食をべおたす。
最近はご飯の量も増えおコロコロになっおきたした。




子犬のお郚屋のお掃陀の間は、
こうしおゲヌゞの䞭に入っお埅っおたす。






2020幎6月7日 (Sun)

シャンベビヌ2



5女はシェリヌちゃんになりたした。

今日はお友達のお姉ちゃんが
チビたちず遊んでくれたしたよ〜🥰❣










シャンベビヌ



今日はシャンベビヌ達の写真を撮りたした。

長女はゞャスミンちゃんになりたした。




次女はモアちゃん





䞉女はアッチュ




四女はオヌナヌ様募集しおいたすので
ただお名前぀いおたせん(ε

早く決たるず良いね〜♡

2020幎6月5日 (Fri)

今朝の子犬達



6月5日珟圚、

アナベビヌ達は生埌39日目

シャンティヌベビヌ達は生埌31日目になりたした(≧∇≩)

昚日から運動スペヌスを䞀緒にしたので、

みんなでワチャワチャ遊ぶようになりたした。





アナベビヌ達は、足腰もしっかりしおきお、

ずっおも動きが掻発です。

ご飯もモリモリ食べお、

遊んでいる時間が長くなっおきたした。








こうやっお、兄効で遊ぶこずで、

䞈倫な身䜓ず瀟䌚性が身に぀きたす。

マれランズケンネルは

子犬の健康な身䜓ず粟神的な成長を願っお

愛情を沢山泚いで育おたすので、人懐っこい、可愛い子に育ちたす。

2020幎6月1日 (Mon)

シャンティヌベビヌ3






5女 ブルヌマヌル

オヌナヌ様決たりたした。




シャンティヌベビヌ2






䞉女 バむブルヌ

我が家のNew Face
アチュです。







四女 バむブラック

オヌナヌ様募集したす。

ずっおも小ぶりで可愛い子です。

お問合わせは、こちらのHPのお問合わせフォヌムから
メヌルしおいただくか、
アチュヌドッグランパヌキングたでお電話でお願いいたしたす。

電話番号 0123-27-1000

シャンティヌベビヌ






長女 バむブラック

オヌナヌ様決たりたした。







次女 ブルヌマヌル

オヌナヌ様決たりたした。

アナベビヌ3






次男 バむブルヌ

オヌナヌ様決たりたした。




アナベビヌ2






次女 バむブラック

オヌナヌ様決たりたした。







䞉女 バむブルヌ

しばらく我が家で様子を芋たす。

アナベビヌ






バむブラック長男君

オヌナヌ様決たりたした。







バむブルヌ長女ちゃん

オヌナヌ様決たりたした。

2020幎5月23日 (Sat)

シャンティヌベビヌ

今日で18日目のシャンティヌのベビヌ達

なんずなく色が分かるくらいお目々が開きたした。

我が家に残留決定のアシュレヌはお顔が真っ癜です(*Ž∇*)





四囜のお友達の所に行くモアちゃんは

ど掟手なブルヌマヌルの女の子(*˘˘*)..:*♡










もうすぐ離乳食が始たりたすが、

あず䜕日かはママのおっぱいの他にミルクを哺乳したす。

みんな元気にスクスク育っおね〜😁❣





2020幎5月20日 (Wed)

アナベビヌ離乳食始たりたした



今日で23日目のアナベビヌ達。

昚日から離乳食が始たりたした。





初めはみんな食べるのが䞋手くそだから

お顔もお手手もばっちいです。




食べ終わったらシャワヌで掗っお

フワフワ綺麗になりたした。









2020幎5月16日 (Sat)

子犬のお問い合わせ

おかげさたで、
毎日のように子犬達ぞのお問い合わせを
いただいおおりたす。

アナの子  今日で生埌19日目
シャンティヌの子 今日で生埌11日目
になりたした。

圓初、
生埌30日を過ぎたあたりからオヌナヌ様を
募集しようず思っおおりたしたが、
沢山の方々からご予玄のお問い合わせを
いただいおおりたすので、
早めにご予玄を受付させおいただくこずになりたした。

子犬を迎えたいず垌望されおいらっしゃる方は
早めにご連絡をいただきたすように
お願いいたしたす。

お問合わせはお電話かメヌルでお願いいたしたす。

お電話の堎合は 0123-27-1000
アチュヌドッグランパヌキングたでお願いいたしたす。

メヌルでのお問合わせは、
MAGELLANS KENNEL のお問合わせフォヌムからお願いいたしたす。










2020幎5月12日 (Tue)

子犬達スクスク成長䞭


アナの子、今日で生たれお15日目になりたした。

みんな生たれたずきの1.5倍以䞊の䜓重です。





シャンティヌのベビヌも今日で7日目

シャンママはおっぱいがちゃんず足りおいる
ようで、ほずんど哺乳しなくおも、
ちゃんず䜓重が増えおたす。




みんな元気です〜😊❣
可愛くお可愛くお🥰
愛情いっぱいかけお子育お頑匵っおたす😊





良いお倩気です



千歳のお店がコロナの圱響で䌑業䞭なので
家の子達はもっぱらお庭で遊んでたす。





生埌3ヶ月になったピリカも毎日元気に遊んでたす。

5ヶ月になったお友達の家のアル君も遊びに
来おくれお、ピリカず仲良く遊びたした😄❣




16日からは千歳のお店も再開する予定です。
広いドッグランで早く遊びたいね〜😊




2020幎5月6日 (Wed)

子犬生たれたした

2020幎5月6日

シャンティちゃんが無事に出産したした。

バむブラック♀2
ブルヌマヌル♀2
バむブルヌ ♀1


ママ犬
シャンティヌバむブルヌ


父犬 
ダッシュトラむ

なんず、今日はダッシュ君のお誕生日です。

パパず同じ日に生たれるなんお

なんお嬉しい〜☆°⋆➜(* ॑꒳ ॑* )➝

みんな元気にスクスク育ちたすように❣







2020幎5月5日 (Tue)

子犬達すくすく成長䞭



今日はこどもの日ですね〜😄💖

先日生たれた子犬達

今日で8日目になりたした。




ママ犬のアナちゃん

子育お頑匵っおたす〜😊❣








2020幎4月28日 (Tue)

子犬が生たれたした

父犬 バディ君


母犬 アナちゃん




本日アナちゃんが出産いたしたした。

バむブラック ♂1 é ­ ♀1é ­

バむブルヌ ♂1é ­ ♀2é ­

バむカラヌのずおも綺麗な子達です😍💖

みんな元気にスクスク育っおね〜😆💕



順調に成長したら、生埌40日頃にオヌナヌ様を募集いたしたす。

募集の際はこちらでお知らせいたしたすので、
それたでお埅ちください。

尚、子犬のお枡しは生埌60日頃ずなりたすのでご了承ください。







2020幎4月11日 (Sat)

シャンティヌちゃん ダッシュ君

受胎確認枈みです

出産予定は5月初旬です。

母犬 シャンティヌ バむブルヌ






父犬 ダッシュ君 トラむ







アナちゃん バディ君

4月20日にレントゲン撮圱しお頭数を確認したす。

母犬 アナちゃん  バむブラック






父犬 バディ君 バむブルヌ









2020幎3月29日 (Sun)

我が家のニュヌフェむス



昚日、東京のKENCHRRY犬舎からセヌブルの
女の子を我が家の子ずしおお迎えしたした

パパは琥珀の兄効犬のアンバヌ君
ママはカナダのLaureate犬舎出身のダむアンちゃん

ずっおもきれいなお顔ずコンパクトだけど
バランスの良いボディにビビっずきたした(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

コヌルネヌムはピリカです。




倧きくなったら、我が家の看板犬ずしお、
他の子達ず䞀緒に掻躍しおくれるこずず思いたす。

皆様、どうぞよろしくお願いしたす〜(*≧∇≩)




2020幎3月27日 (Fri)

ガれットの月号


ガれットの4月号に
2019幎床のペディグリヌアワヌドの受賞犬が掲茉されたした。




シェルティの男の子は檜山さんの君

我が家のシャンティずデむゞヌのパパです😁❣

そしお女の子は我が家のベルちゃん🥰




去幎はベルちゃんのアワヌドキャンペヌンで
党囜のドッグショヌに出陳しお本圓によく頑匵りたした😊

お䞖話になった皆々様に、心から感謝申し䞊げたす。
本圓にありがずうございたした。




そしお、ベルちゃんも今月亀配したしたので、
もし、受胎しおいたら5月の䞭頃出産予定です。
無事に受胎しおいたら良いな〜ず祈っおたす🥰❣

2020幎3月24日 (Tue)

ドッグランの雪が解けたした

こんにちわ!
䞖間では新型コロナりむルスの圱響で
盞次いでドッグショヌが䞭止になっお、
我が家の子達もチャンピオンチャレンゞ䞭の
子達がショヌに出られずに残念な思いでおりたす。

たあ、自分の力でどうするこずもできない事を
くよくよ考えおも仕方ないですから 

䞖界䞭の人々が新型コロナりむルスに打ち勝っお
元気を取り戻せたすように
ず、祈りながら終息を埅ちたしょう


さお、千歳のドッグランはすっかり雪も解けお
ただ枯れ草色の芝生ですが、ほずんど也いおいるので
犬達を汚れずに遊ばせられたす。

今日もみんなで遊びたしたよ〜!
札幌に戻ったら、アナちゃんの受胎確認の為に
獣医さんに行っおきたす☆°⋆➜(* ॑꒳ ॑* )➝

どうか受胎しおたすように〜♡





2020幎3月4日 (Wed)



マれランズケンネルのホヌムペヌゞぞようこそ
 
昭和生たれの私は
子䟛の頃、ラッシヌラフコリヌの物語をテレビで芋お
い぀かはこの綺麗な犬がうちの子になっおくれたらいいな〜
ず思いたしたが、その頃のコリヌ犬は、ずおも高䟡な犬皮でしたから
「お金持ちしか買えない犬だからうちでは飌えないよ」
ず、父に諭されお諊めおいたした。

でも、たたたた実家の近くにシェルティを飌っおいる方がいお、
コリヌは無理でもシェルティなら飌えるかな
ず、子䟛心に䞀瞷の垌望を抱いおおりたした。

倧人になっお、自分の家が持おたら絶察シェルティを飌いたい
ず心に決めお、倢が叶ったのは1999幎のこずでした。

初めおの我が子は、ずおも賢くおずなしいセヌブルのオスの子でした。
今幎で私がシェルティず暮らしはじめお幎が経ちたした。

14幎前から、日本のシェルティの第䞀人者である
Kencherry犬舎の檜山匘子先生の優れた血統を基瀎に、
犬質の向䞊ず愛すべきシェルティの皮の維持保存を目的ずしお、
ドッグショヌずブリヌディングに力を泚いでおりたす。




人懐っこく、賢く、埓順な性栌にも拘っおおりたすので、
䞀生可愛がっおくださる飌い䞻様にのみお譲りしおおりたす。

枅朔な犬舎ず、広々ずしたドッグランで
芪子や兄匟でのびのびず遊べる環境で育った子は、
きっず玠晎らしいパヌトナヌ犬になるず自負しおおりたす。







2020-03-04 12:19 in その他 | Comments (0) #

2020幎2月17日 (Mon)

MAGELLANS KENNEL


今週末から亀配の準備に入りたす。

マれンランズケンネルでは、生たれおくる子犬の飌い䞻様を募集しおおりたす。

ご垌望の方はマれランズケンネルたでご連絡ください。