2008年6月4日 (Wed)

マリアの月 読了





人形が表紙を飾るこの本。
↑この時点で、内容は関係なく、手に取ってしまうあたりが・・・(笑

ハードカバー本なんだけれど、厚い。
ドキドキしながら読み始めた。

テンポがよくて、とても読みやすい。
一気に読んでしまった~。

ひとり、また一人と登場人物が増えてくると、これが犯人ね~。
っとピンとくるんだけれど、で、どうなる?の部分が気になって、
サクサクと読んでしまう感じ。

読了後、今時、こんなのってあり?っと思わなくも無かったけれど、
面白かったのでOK(笑
できれば、彼には最後に登場してきて欲しかったなぁ・・・と思う登場人物あり・・・残念(。・・。)(。. .。)ウン