2008年6月29日 (Sun)

飲み会って、いつぶり?(笑



超が何個もつくほど久しぶりに飲み会に参加。
バイト先の飲み会です♪

日ごろ聞けない話の連発に、ただただ驚くばかり。
あれ?今日はラビーさんの声聞いてないけど・・・っと言われる始末(爆
今日は聞き役で・・・驚いてますから~っと叫んでました(笑

6時半に集合で始まったんですが、解散は、
12時半(驚

飲んで食べていっぱいおしゃべりして、
(おしゃべりの内容は、楽しかったり、驚いたり、勉強になったり)
気が付けば、12時半(笑

家の晩御飯は相方さまにお願い。
玄関のカギを忘れて、若にメールで開けてもらい・・・

相方さまと若には、感謝感謝の飲み会参加でした。

余談・・・
家に帰って、お風呂に入って寝たのは、何時だったんでしょう?
1時半頃?2時にはなってなかったと思うんだけど・・・
今朝、目が覚めたら、11時半でした(滝汗
2008-06-29 13:51 in 笑顔のもと | Comments (4) #