2008年6月5日 (Thu)

小野不由美氏のデビュー作だ~♪




悪霊シリーズ、屍鬼、っと読み、
十二国記(未読)を全巻買い揃え・・・でも、
この『バースディ・イブは眠れない』と
『メフィストとワルツ!』の2冊は、絶版でなんとしても、
読むチャンスがなかったんです。
が、今回2冊セットで読めちゃいました~(大喜

2冊とも、おもしろかったです。
こんなにうまく事件が?っと思いますが、
2時間ドラマを見てるようにあっという間に読了。

多分、本の厚さに対して、活字が少ないんじゃないかと・・・。
本の下半分、余白が多かったですから(笑

最近、文字がびっちり!って言うのを読んでいたからかもしれませんが(笑

でも、読んでみたいなぁって思っていて読めなかった本を、
手にして読めるのって、とてもうれしいものですね~。