2008年6月12日 (Thu)

『慎治』読了♪





27冊目は、マニアックすぎて、
楽しくて仕方ないですっと、一気に読んでしまいました。

登場人物は、いじめられている中学生『慎治』そしてその担任の先生、
先生の友人等々。
この先生が、オタクっていうか・・・好きだなぁ(爆
ガンダムの話、プラモデルの話、ここまでは、ふむふむっと、
ついていける自分が怖い(わはは
サバイバルゲームの件は、おもしろく読んだ。

これは、あとがきに『モデリングにもアニメにもサバイバルゲームにも興味の無いかたがたの中には、読み終えて、なんだこりゃぁと、怒りに駆られている方もおいでだろう・・・』っとある・・・なるほど、その通りだわ・・・っと思ったのでした。私は好きだったけど(笑

隠蔽捜査、果断、その前はSTシリーズ、同じ作者とは・・・驚き♪だ~。