2010年8月31日 (Tue)

おうちにmomokoが(笑


今日は、momokoちゃんたちが、遊びに来てくれました。



ジュンのうれしそーな顔(笑




momokoちゃん、背でかーっ(爆

並べて遊ぶのは、楽しい(笑
・・・にしても、今日も暑いなぁ~。


2010-08-31 16:32 in お人形が好き | Comments (2) #

おみやげ


相方さまからのキャラホビ土産はこちらっ



可愛いーっ
『てけれつ工房』さま製の和菓子セット。
小さいけど、とてもよくできていて、ラビー大喜び、
なんたって、小さいもの大好き。
相方さま、おみやげありがとーっ。



ジュン『てけれつ工房の和菓子はサイコーなのよ~きゃっほーっ』




トロ『わわわ~ジュン、一人で食べたらずるいのニャ』
後では、お引越ししてすぐお友だちになった居候ネコさん。
たらい通り抜けマジックの練習中(爆

さて次は何をしようかな~(笑

2010-08-31 15:17 in お人形が好き | Comments (2) #