2010年8月21日 (Sat)

ラビー『おもちゃ』に夢中(笑


相方さまが、金曜夜から土日っと、おでかけなので、
今週と来週ーーっだぞ。
ラビーをほったらかしになるので、
うだうだ言わせない愛情たっぷりのプレゼントです(笑
新しいお部屋キットです、可愛いおもちゃにラビー、思わず夢中になっております。


クロ『ほうほう、これがトロの新居ですか?』
トロ『素敵なお部屋でしょ、とても気に入っているニャ』
  『ハリセン持って、暴れないでニャ』
なんて(笑
並べて、楽しくて仕方ありません。



トロ『あぁぁ~ネコさん、勝手に通り道作らないでほしいのニャ』

本当はふすまでやりたかったんだけどな~(笑
ぷちサンプルもいっぱい出してきて、
今夜から遊びまくってやるぞー(爆
2010-08-21 18:00 in お人形が好き | Comments (0) #

こんな日もあるんだぁ



昨夜は、夕飯いらないよ~が重なった重なった。
義母と二人きりで晩御飯。
初めてだよ~(驚

相方さまもいないし、
WOWOWを見よっかな・・・と、ひとりテレビをつけると、
ゾンビ映画らしきものをやっていた。
ゾンビ映画といえば、若(爆
早速呼んで、一緒に見る。
あ~これ知ってる、見たぞ。
主人公のおねぇちゃんがめっちゃ可愛いからOK!なやつだ(笑)なんて言うし・・・。

仲間がゾンビになるけど、襲ってこないの、
なんでかって言うと、彼はベジタリアンだったから、
とか・・・
怖くないゾンビ映画というか・・・
若の解説を聞きながら見ると、笑えてしまう感じだったり。
後でわかったタイトルは・・・

デイ・オブ・ザ・デッド

でした。


2010-08-21 10:53 in 日記 | Comments (0) #