2011年9月11日 (Sun)

夕べのごはんの話



昨日は、たくさんいただいたプチトマトをどうするか?
ってことで、
ちょっと考えて、ミートソースを作る事にしました♪

いざ、ミートソースが完成して、
次はパスタを茹でて~。

・・・
・・・・・
・・・・・・・

パスタは何処?
確かに買ったよ、スーパーの袋にも入れた。
でも台所にない・・・ない・・・
なーーーいっ!

車の中も探したけれど見つからず、
相方さまが買いに走ってくれました。

ミートソースは美味しくできたけれど、
パスタは一体何処に行ってしまったんでしょ?(-"-)う~ん
2011-09-11 22:25 in 笑顔のもと | Comments (0) #

ラビー新しい『いいもの』にはしゃぐ♪





ちょっと前に、突然欲しくなったティファールのスチーマー♪
相方さまにおねだりして、買ってもらっちゃいました♪♪

使い方は簡単で、完成したお料理もとても美味しい。
これはオススメ♪
電気代も思っていたほどかからないようだし、
しばらくブームが続きそうです。

ブロッコリー、アスパラ、カボチャ、さつまいも
キャベツ、にんじん、大根、何でもこいだよ♪
蒸し野菜は、生より食べやすい♪
今日は、ココット作りました♪

次は何にチャレンジしようかな~。
2011-09-11 21:09 in 新しいもの好き | Comments (4) #