2011年9月27日 (Tue)

ゲームのお話



あっちこっちでやりかけのゲームを増やしているラビーですが・・・
大昔(FM77AVの頃だ・・多分)『琥珀色の遺言』って言うゲームをやった。
『黄金の羅針盤』は途中だった(汗
で、
琥珀色・・・が、DSで出ているっていうのは知ってたんだけど、
・・・買ってしまった(爆
音楽が、同じだ~とか、変なところで感動しながら、
ちょっと遊んでます。

あと、PSPの新耳袋も買ってしまった。
こっちは、これはゲームですか?って感じ。
新耳袋をPSPが音読してくれてるだけ?
確かに、間とかかなり怖いけど・・・(笑
全50話だそうです、まだ2話。

CSIがDSで♪
しっかーし、海外版なので、オール英語。
英語OKな人しかできないよっと聞いて、
購入を断念。大好きなのに・・・。
でもこれって、『相棒』なんかと同じ感じなのかなぁとか思ったり。
・・・もちろん、相棒も途中で止まってますからねぇ・・・。

年内に、1つくらいは、エンディングまで行きたいな・・・っと、
密かに思ってたりします(笑

2011-09-27 11:22 in 日記 | Comments (0) #