2011年9月21日 (Wed)

仕事がお休み♪



昨日は、お仕事お休みの火曜日でして。
掃除洗濯ののち、とっとと買い物に行き、
夕方のひと時は、やりたいことに没頭(笑

友人に手紙を書き、
もう一通っと思ったけれど挫折(笑
人形を整理っと思ったけれど、
揺ら揺ら地震の影響で、直しても直しても倒れるので、
ココはもうしばらくこのままでいっかな・・・っと挫折(笑
最後は、ずーっとやりかけのまま放置(暑い日はやれない)の
植毛に着手。
あっちこっち植えて、少し見られるようになったかな。

数日中に、オクで落札したゲームも届くし、
通販したボディも届くので、
次のお休みの日が楽しみ♪
待ち遠しいのはー♪火曜日(笑
2011-09-21 09:09 in 日記 | Comments (6) #