素朴な疑問
反マスクの方々って、
なんでマスクしてる人に取れって言うんだろ?
自分がしなければいいだけじゃんっと思う。 マスクしてる人には、それぞれ理由があるんだから。
そのマスクしてる人が、会社のルールで仕方なくとか、 そういう理由があるならば、したくないのにしなきゃいけないのは大変だねって、それでいいじゃん。
ルールなのに、破れってわけにはいかないでしょ。 なんでそういうルールがあるのか?って理由があるはずだから。
私は花粉も黄砂も咳が止まらなくなっちゃうから、 マスクしてるし。 人混みは、インフルとかもらうのやだし。 大型店舗は乾燥が苦手だし。 寝るときも、今日は乾燥してそうだなぁって思えば、 マスクして寝るし。 宿に泊まるときは、ぬれマスクして寝るぜぃ。
反マスクの人に、マスクしなさいって、言ったりしないよ? してる人は、声荒げたりしないのに、 なんでそんなにマスクしてる人にギャンスカ言うのか? わからないんだよね。
2025-11-30 20:15 in 日記
| Comments (2)
#
|