2009年3月31日 (Tue)

おしりに火がついてるぞ~(爆 





『TOKAGE』読了。
今野さんの警察小説。
前回読んだ心霊特捜はSTよりだったけれど、
これは・・・?

高部さん、加賀美さん、涼子さんが、素敵(笑
もっとTOKAGEに活躍してもらいたかったけれど、
続編出たら読んじゃうな♪

図書館から5冊借りてるんだけれど、
旅行行ったり、忙しかったりして、くたびれてたりして、
なかなか本を読めない・・・。
そうこうしていると返却日が~・・・
最近、返却日はおしりに火がついて、ダメ~読み終わらない~っと、
悲鳴をあげてます・・・(汗
手持ちの本も消化していきたいところだけれど、
なぜか予約本がいつもいっぱい・・・。

日がな一日、本読んでいたいな~。
コメント

風邪ひき・・・

『TOKAGE』は、私も借りたんですが、結局読めずでした。

久し振りに風邪をひいてしまい、なかなか更新もできなかったりで、ちょっと疲れ気味です。
ラビーさんもお気をつけ下さいね。
(今日もこれから、お医者へ行く予定です。もちろん本持って・・・)

by たちばな ますみ 2009/03/31 (Tue) 15:00:30

お大事に

>たちばな ますみさま

風邪、大丈夫ですか?
お薬と、栄養と休養で、しっかり治してくださいね。

病院の待ち時間は、長いので本を読むにはもってこいですけど、
具合が悪くならない程度にしてくださいね(笑

『TOKAGE』読めず返却でしたか。
なかなかおもしろかったですよ、隠蔽捜査には、かなわないと思うけど♪
次は、『霧の館』迷宮草子 第一話、いきます。
本格推理3、借りてきたのでした~。
こうしてまた本が増えていく・・・・はぅ

by ラビー 2009/03/31 (Tue) 16:23:16

そこまで行けないのが

悩みです。

ネット予約ができるようになったら、余裕がなくなりました。
でも、読みたい本はすぐ予約できるようになって助かってはいます。

by のりちー。 2009/03/31 (Tue) 22:42:05

らくちん♪

>のりちー。さま

ネット予約は、らくちんでいいですよね。
今のところ、予約本が途切れる事は無いです(笑
最近、改善されて、ネットで私は何番目っていうのが、表示されるようになったので、1番目が並ぶと、ひぃ~っとうれしい悲鳴が出ます(笑
逆に、70番目とか、大きな数字がでると、なんだかがっくりきます(笑

by ラビー 2009/04/01 (Wed) 08:48:19











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c1/a200903311052.trackback