2009年10月24日 (Sat)

こういう作業の楽しさ 


先日、お人形大好きラビーのハートを
ぎゅっと捕まえてしまったアイテムがありまして・・・
とうとうネット通販してしまいました)えへへ

それがこちら↓



バービーのゆめみるベッドルームです。

一目見て、ほれちゃったもんねー(爆
でも、箱から出して触っていると、こうだったらいいのにな病が・・・。
そう、子どものおもちゃなのです、これは・・・。

そして、工作タイムに突入。




バリ取りをして、ヤスリをかけて、色塗りです。
いやーっ楽しい。
楽しすぎ。

その様子を見て相方さまがひと言・・・
『色塗り、楽しいだろっ』
相方さまが、模型の色塗りに集中しまくるのがよ~くわかりました。
これで、私も、またまたヲタク度アップです(汗

そうなんですよ、相方さまが模型するので、
削る道具や色塗る道具には事欠かないのです。
金色ある?
白は?
っと聞くと、すごい種類の金と白が、出てきて驚きました(笑
あぁ~たのし~♪
2009-10-24 22:29 in お人形が好き | Comments (2) #
コメント

おー。

 やっぱり、道具があってこそ始められるっていうことは多いですよねっ。

 どんな風に変身していくのか楽しみですっ!!

by 樟葉 2009/10/25 (Sun) 11:35:55

うひっ

>樟葉さま

秘密兵器の数々は、ぜ~んぶ相方さまのです(笑
彼は、模型の人なので、私が工作するには、
上等過ぎる道具が、バンバン出てきます(笑

変身のもようは、『ラビーの絵日記』で、ご覧くださいませ~っ
いや、それほどのモンじゃないんですけどね(笑

by ラビー 2009/10/25 (Sun) 20:34:00











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c2/a200910242229.trackback