2007年7月21日 (Sat)

若へのおみやげ♪ 




若は朝から部活。
姫は、私と一緒にお買い物(笑
当然、相方さまもね(笑

サーティワンで、ダブルでトリプルキャンペーン(明日までね
だったので、
ちょっとアイス食べに行ってきました。

ロッキーロード~ナッツトゥーユー~あれ?もう一個なんだっけ?
忘れてしまった~(あぁ~
スモールサイズで、トリプル。
子どもの頃は、憧れだったけれど、
今は普通に食べれちゃうんだからすごい。
学生時代、サーティーワンでバイトしたこともあったのよ~私。
あの頃の制服は、恥ずかしかった(笑
ピンクのミニワンピだったもんねぇ・・・
あの頃だから着れたって感じ。きゃ~

でね、話がそれちゃった。
アイスのお土産は買わなかったけれど、
若におみやげは、これ!



マヨラーの若にはもってこいだわ~っ
のチョイスだったんだけれど、

食した若のひとことは、マズーッ
でした(笑
ジンギスカンキャラメルといい勝負だったそうです。
私?口に入れる勇気ないですからーっ

あした、部活の時に、みんなに配るんだって、喜んでました。
ぷぷぷ

2007-07-21 22:06 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

ひょえええ(笑)

マヨドロップはまずそう(笑)私実はお好みにもたこやきにもまよつけないくらいマヨが苦手なので食べれないかも。。
でもサラダには使ってるけどね(笑)
サーティーワンって学生時代全盛だったよねえ
ハーゲンダッツが上陸するまではまさにアイスの王道だったわあ。一番嫌いだったのがチョコミント。ミントのアイスはどれもみなきらいだけどねえ(笑)
そういえば今MOWのメロン味がでてるの。けっこう好きかも(笑)
あああでもやせたいなああ

by かえるまま 2007/07/22 (Sun) 17:54:13

本当にマズイらしい。

>かえるままさま

かなりなお味のもようです。
くれる前に、食べてみれば?っと言われたほど(爆
ま、そんなもんだろうと思っていたけど(笑
でも、315円もしたんだからヾ( ̄o ̄;)オイオイ

マヨ苦手だったんだ~
私、普通に使う程度(笑

サーティーワン、大人気だったよね(笑
バイトで入ってるとき、
大学生のにぃーちゃんとペアになるとね、
女子校生が、そっちにしか並ばないわけ・・・
私の方には、パックお持ち帰りのおばさまが・・・
懐かしい思い出だわ(爆

メロン味?食べてみた~い。
食べて、寝て、やせたらいいのになぁ・・・
だったら今頃、激痩せだぜ(爆爆

by ラビー 2007/07/23 (Mon) 09:18:42











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200707212206.trackback