2008年6月22日 (Sun)

週末はお疲れ・・・最近いつもだなぁ(笑 



この週末のお買い物は、なかなかすごいですよ(笑
昨日は、何年も前から欲しかったもの、買っちゃいました。
除湿乾燥機で~す♪
これで、梅雨の部屋干しも快適なはず(うっふっふ~
実は、これ、絶対にオススメだよっと、話を聞いて、
ほとんど衝動買いしてしまったんだ(笑
どんな種類のがあるとか、予習なしでね~いいのかー

昨日今日と使って、タンクに水がたまるのが楽しくてたまらない~♪

お宝です(爆

夜は通販で、読書メガネ~可愛いのがあったので、
またまた買ってしまいました。
ひとりで2個必要か?っとも思うけれどね~
一度に一個しか出来ないのに~。
欲しかったんで・・・つい(笑

今日は、若が護身空手の大会で、演舞をするっていうんで、
見学に。
先輩が木刀で、若がトンファー。
いやぁ、真剣そのものの若の表情を見て、驚きました。
1分の演舞でしたが、いやぁ、いいもの見せていただきました。
その時の写真を見た姫の一言
『いつもPCの前にいるヲタクと同一人物とは思えないね』
みんなで大笑い。
『いやぁ、マジで気を抜いたら、担架ですから・・・』
若がかっこよく見えた演舞でした。


2008-06-22 21:58 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

ジメジメ

買ったんですね。。。
除湿乾燥機 評判いいですもん。

わたしは、コインランドリーに行っちゃいました^^

はやく 梅雨明けしないかしら~^^;

by まーみたん 2008/06/22 (Sun) 23:47:32

評判だけで(笑

>まーみたんさま

普段家電購入に踏み切る時は、
ちょっと下調べをするんですが、
『除湿機いいよぉ、洗濯物乾くんだから!』っと
言われて、ずーっと欲しかったので、火がつきました(爆

電気屋さんに行って、即購入(笑
これにしようか?とまず思ったのが品切れで、
在庫のあるやつで、っと買っちゃいました。

でも、やっぱり洗濯物はお日様で乾かしたいですね~。
梅雨明けが、まちどおしいですね~♪

by ラビー 2008/06/23 (Mon) 09:58:14











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200806222158.trackback