2008年8月12日 (Tue)

最終日。 



楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので、
目が覚めれば最終日。

まずは、栢野の大杉(かやののおおすぎ)と草だんごでスタート(笑
おみやげ物を見たりしながら、金沢へ。

軽く昼食のあとは、観光バスで、市内観光!
旅先で初の試み。
金沢は、道を知らない旅行者が車でちょろちょろ動くには、
ちょっと向かないみたい。

この市内観光、なんと!ののさんも一緒なのです。ワーイ。
金箔工芸、茶屋街、武家屋敷、約3時間半のコースもあっという間でした。
おしゃべりも、観光も堪能して、
帰途に着くのでありました。

帰り、高速に乗ってから、給油できるサービスがなくて、
なんで?
危うく、ロードサービスのお世話になりかけました(滝汗
そんなこんなで、
午前2時前には、実家に到着。

相方さま、長い運転おつかれさま。

楽しい家族旅行は、あっという間に終了。

写真の整理もしないと・・・楽しみはもう少し続く?(笑
2008-08-12 10:46 in 笑顔のもと | Comments (4) #
コメント

お疲れ様でした^^
写真の整理ができたら、アップしてくださいね^^
金沢は、道が狭いんだよね!!
路面電車も走ってなかったかなあ・・
今は、もう走ってないかな??
甘エビのお土産は、買って帰ったかな??

by marchan 2008/08/12 (Tue) 22:49:07

まだ・・・

>marchanさま

楽しかったです。
写真は、まだパソコンで見てもいません(汗
曲がっちゃだめ、入っちゃだめ、等々ナビがあるから、
何とか目的地につけるって感じでしょうか。
路面電車には、会わなかったなぁ。

甘エビは、初日にお土産に買って、
お留守番組に送りました(笑
おいしいんだよね~うふふ

by ラビー 2008/08/13 (Wed) 09:09:12

お疲れ様~~

会えてすっごく嬉しかったよ!!あっという間の3時間半だったなぁ 金沢は 一方通行も多いし 道がわかりにくいから(私でもしょっちゅう迷ってる(*^^*ゞ)観光バスって言うのも いいもんだなぁって思ったよ (路面電車は富山市に行くと走ってる)
暑かったね~~
でも なんせ家族で会うのは7年ぶりぐらいだったし 子供達が大きくなってるのにはびっくり♪あ・・・我が子も同じくらい大きくなってるんだから 当たり前かぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ラビーさんと相方さんは ぜーーーんぜん変わってない。いつまでも可愛い♪今回は ひらひらの服の姿は見れなかったけど そう言うのが似合うラビーさんだな♪
昨日は 片山津温泉に 家族で行ってきたよ~今日は 今から旦那さんの実家にお泊り♪
また いつか会えることを夢見てるね!ありがとう~~

by のの ☆ 2008/08/14 (Thu) 15:14:55

楽しいことはあっという間

>のの ☆さま

ほんとに、あっという間だったね。
観光バスだから見れた場所ばかりだったし、
楽しかった。
車で移動するよりもいっぱい話も出来たし、
よかったね~(。・・。)(。. .。)ウン

ののさんも、変わってない(笑
子どもの7年は、大きいけど、大人は・・・わはは

片山津温泉行ってきたんだね~ゆっくりできたかな?
次は、いつ会えるかな、それも楽しみだね。
今回は、時間を作ってくれて、ありがとー♪

by ラビー 2008/08/15 (Fri) 09:23:52











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200808121046.trackback