2009年3月24日 (Tue)

山形に行ってきました。その2 



翌朝~♪
背中の打ち身は色は派手だけれど、
痛くないので、内心『ほっ』(笑
朝風呂は、なぜか夜よりも混んでいたので驚く。
露天風呂は、転んだのがトラウマだし(笑
混んでいたのでパス(爆

朝からの~んびり温泉につかって、ご機嫌(笑

朝食は、54種類のバイキング。
朝から食べすぎ・・・。

チェックアウト後は、帰途に着くだけ。
お昼は喜多方で、ラーメンを食べよう!っということで、
途中、ちょっと、桐の工芸品を見たり、
観光ぽい事をしながら移動(笑

食べてるか、車に乗ってるかだな・・・(笑

帰りの高速道路も渋滞無く、スイスイ。
最後の最後で、事故渋滞情報。
迂回は即決定(遠回りになっても渋滞よりは○

夕飯は、パスタ、ハンバーグなどなど、
何度か行っているお気に入りのレストランで。

食後は、実家へ一直線(笑

山形=まだまだ雪が・・・っと思っていた私。
雪、無いんですよ~。
アスファルトもしっかり乾いてる(笑)あたりまえか。
山越え中、路肩にある真っ黒になった雪。
日陰側の山肌に残る少しの雪。
遠く高い山の山頂が白いのが見える。
もしかして、スキー場?みたいな雪。
もっと雪がいっぱい残ってると思ってたんだけどな。

『米沢牛の味(おいしさ)が、普通の牛肉の味に上書きされるのは、
もったいなから、しばらく牛肉はいらない』
っと言う名言(爆)ができた楽しい旅行でした。

〓おまけ〓
背中のあざですが、温泉の効果効能のおかげなのか?
すでに消えそうです。すごいぞ温泉!
2009-03-24 10:22 in 笑顔のもと | Comments (4) #
コメント

今は、朝、バイキングのところが多いですよね。
私は和食と決めてますが、デザートは別です。
コーヒーも好きなので、2杯は飲んじゃいます。

by のりちー。 2009/03/24 (Tue) 22:36:57

多いですね♪

>のりちー。さま

朝食の定番って感じかも・・・。
私は、パンよりご飯って感じなので、
お皿の上は和洋折衷(笑
コーヒーにヨーグルトドリンクにフレッシュジュース・・・
欲張りなので、いろいろ少しづつ楽しんじゃいます(爆

by ラビー 2009/03/25 (Wed) 09:15:56

いいな~♪

美味しそうなお食事と、温泉~!
のんびり出来るし豪華な気分にもなれるし、最高な旅ですね!

楽しかった様子が伝わって来ます^^  羨ましいわvvv

アザ、早く治りそうで良かったね(^^;

by きじ虎 2009/03/26 (Thu) 10:54:19

前倒し

>きじ虎さま

実は、今回の温泉は、夏休みの家族旅行の前倒し企画だったんですよ(笑
来年度は、若&姫、セットで受験生なので、
さすがに夏休みに予定をあわせて旅行に行くと言うのは大変か?っということになって・・・。

あざは、すっかり消えました。
普段から、青あざが絶えない、消えない、だけど、
今回はもう消えちゃって、驚いています。

by ラビー 2009/03/26 (Thu) 13:14:04











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200903241022.trackback