2010年2月5日 (Fri)

涙した事 



昨日、バイトに行って、タイムカードを押そうとしたら、
連絡事項掲示場所に、張り紙が出てたんだけど、
帰りでいいや・・・っと読まなかったんです。

帰りにシャワー室で、
張り紙見た?っと聞かれて、
まだですけど・・・っと答えると、
その張り紙は、とても哀しい連絡だったんです。

6歳の子が、病気で亡くなったって。
私がバイトを始めた頃から、在籍していた子で、
顔を見たこともあったかもしれません。

ご両親のことを思うと、悲しすぎるつらすぎる、
言葉になりません、まだ6歳だったのに。

行ける高校が~っと騒いでいる姫、
大学が決まって、遊びまくってる若、
まったく・・・っと、ため息ついたりしてますが、
二人とも元気なんだから、それで十分じゃないかって、
あらためて考えてしまいました。
2010-02-05 09:36 in 日記 | Comments (4) #
コメント

たった6年で、この世を去らなくてはならなかった
お子さんの無念さ、ご両親の悲しみを思うと
たまらなく切なくなります。

つい、生活の忙しなさの中で忘れてしまいがちですけど、
本当に、健康でいられる幸せを噛み締めなくてはいけないと思いますね。

by きじ虎 2010/02/05 (Fri) 11:59:14

当たり前と思うなってことかも

☆きじ虎さま☆

6年っていうのが、耐え難い。
若と姫のその頃を思い出すと、なおさらね。

元気でいられることが、当たり前の事じゃないんだって、
こういう出来事に直面すると、
考えさせられます。

健康第一、笑顔でいられることに、感謝ですね。

by ラビー 2010/02/05 (Fri) 13:22:29

かわいそう・・・

6歳って・・・ウチの娘と同じ・・・
入学を控えて、
親も子供もウキウキの頃なのに・・・・

本当に少しぐらいバカチンでも元気な事、
健康であることに感謝しなくちゃ。

by さっちん♪ 2010/02/05 (Fri) 20:35:41

つらいお話でした。

☆さっちん♪さま☆

6歳って、本当にいろんなことがいっぱいの年齢。
そんな時に大きな病気と闘って・・・
掲示板を読んだだけで、涙が出たよ・・・ほんと。

うちのふたりもバカチンだけど、
とても元気だから、
それだけでしあわせってことなんだよね。
きっかけがないと、気付けないけど・・・。

あしたから、また怒鳴って笑って、頑張らないと。

by ラビー 2010/02/05 (Fri) 23:02:20











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201002050936.trackback