2010年10月29日 (Fri)

冬の到来 



昨日は気温は低いし、雨はすごく冷たいし・・・
もう冬だ・・・っと思っていたら、
12月下旬並の寒さだったとか・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

大雨の中、バイトに行くのに自転車はあきらめて、
歩きだな・・・っと思ってたら、
相方さまが車で送ってくれて助かりました♪

さすがに昨日の気温は、薄手の重ね着では寒くて、
フリースを引っ張り出してきたら・・・
あぁ、防虫剤の臭いが・・・ぶるー。
でも、そんなこと言ってられない!だって寒いんだもん。
パタパタはたいて、そのまま着ましたとも・・・(-_-;)ハア…

今日は、5週目なので、バイトがお休み。
なんだか休日の気分。
バイトは、すっごくきつい訳ではないんだけれど、
休みだと、こんなにホッとするんだぁ・・・っと、
ちょっとびっくり。

有意義に時間を使えるといいな♪
2010-10-29 10:07 in 日記 | Comments (2) #
コメント

私の好きな秋を返してくださいって感じですね。今年は季節感がわけのわからない感じですね。

by 根岸鴨 2010/10/29 (Fri) 18:09:55

秋は何処へ行った

>根岸鴨さま

暑くて長い夏だった分、
あれ?っと言う間に通過してしまった秋。
地球大丈夫か~って感じですよね、
台風も来てるようだし・・・(-"-)う~ん

by ラビー 2010/10/29 (Fri) 22:15:36











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201010291007.trackback