2010年11月2日 (Tue)

久しぶりにゲームの話とか・・・ 



ネットで、セルフィーで遊んだのが始まり。
可愛いアイテムは、課金しないと手に入らないんだよねぇ・・・。
まぁ、仕方ないんだけど。
jennyもmomokoも、衣装代はかなりかかる・・・
ネットもリアルも一緒なのね。

で、思いつきで買っちゃったのがこちら↓



どうせ、子どもだまし・・・って思ってたけど、
これがけっこうやられてしまいました(爆
自分のショップを開いて、店長になって、
洋服や小物を仕入れて販売するわけです。
仕入れた洋服は、自分のクローゼットにも入るので、
自室で着せ替えもやりたい放題です♪

自分でも笑ってしまうくらい楽しんでます(わはは
なんたって、あっという間に時間が経っちゃいますからね~。
取り扱ってないアイテムを欲しいって言われると、
仕入れに飛んで行ったり(笑
しばらく、楽しめそうです♪
2010-11-02 21:53 in 日記 | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201011022153.trackback