2011年6月11日 (Sat)

6月も10日が過ぎまして 



早いな~今年も半分終わってしまう!
やりたいと思ったことも、全然手付かず・・・。
まずいっ
明日は、あれこれやって見たいと思ってます。

今日は、相方さまと姫と3人で、
川を渡ってジョイフルホンダに遊びに行ってきました(笑
目的があって行ったんじゃないからね~。
でも結構買い物しちゃいました(笑
今日のヒットは『ジップロックの袋』すっごく大きいやつ。
雨の日の自転車通学の姫の鞄がすっぽり入るサイズ!
これで雨の日も鞄は安泰(笑

しまむら、にも立ち寄って、靴下買ってきました。

もう一箇所、ヤマダデンキにも寄り道(笑

そしてミスドによっておやつもゲット(笑

半日外で過ごしてしまいました♪
楽しかったな(笑

2011-06-11 22:35 in 日記 | Comments (2) #
コメント

ご無沙汰です。

お元気にされているようで、何よりです。
私も先日、嫁と二人して若狭方面へ日帰り旅行に行ってきました。
ブログは基本的にミステリ関連のものだけ、
と決めているので報告などはありませんが、
行き当たりばったりにしては、楽しかったです。

そうそう、ブログの更新もねえ…?

by たちばな ますみ 2011/06/15 (Wed) 22:57:30

行き当たりばったり♪

>たちばな ますみさま

二人で旅行、いいですね♪
とても楽しいです♪
二人だと身軽で、行き当たりばったり、大歓迎(笑
次回は、家族旅行にしたいと思ってます。

最近、読書がすすまなくていけません。
集中力が・・・。

by ラビー 2011/06/16 (Thu) 22:59:44











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201106112235.trackback