2011年6月29日 (Wed)

時間は足らないけど 



少し積みっぱなしゲームを消化しないと・・・っと、
またまた再開のゲームです。

wii  428
ds  いづみ事件ファイル
psp モンハン&アイルー村(早くしないとアイルー村Gが~
ps3 アクアノーツホリデー(夏だし、映像涼しげだしね~

元々時間が無いので、どれもこれも中途半端になりそうだ~(笑

428は、登場人物の行動が、他の登場人物に影響を与えるので、
操作する人物をコロコロ変えてプレイしていくので、
あまり時間を置くと、ストーリー忘れそうです。
なので、一気に行きたいと思ってます!

アイルー村は、8月だっけ?Gが発売予定らしいので、
それまでに何とか・・・と思ってます。
モンハンは、まだ初心者訓練所でうろうろしてます。
だって、操作を覚えられない・・・ひぇ~

図書館の本もあるし、遊ぶ時間も大忙しだな(笑
今週は、バイトがお休みなので、身体は楽なはず。
遊ばなくっちゃね。
先週、土曜日も頑張ってバイト行ったしね(笑

にしても、暑いです・・・(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

2011-06-29 09:46 in 日記 | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201106290946.trackback