2011年10月27日 (Thu)

休憩中(笑 



今週は月曜日から実にバタバタとよく動いています(笑
休日火曜日は、コストコに行ってきましたよ♪
すっごーい、なんなんだ?この大量売り(笑
見ているだけでも楽しい店内でした。
会員になるのどうしようか?っと迷っていたんだけれど、
とりあえず、なってみました(笑
ダウニーとか、驚くほど安かった♪
まだ在庫あるのに買ってしまった~。
夏の間はタイドしか使ってなかったので、
しばらく使える分あったんだけどね(笑

今日は、午前中、あれこれ家事中。
急に寒くなったので、若&姫の冬用掛け布団の準備。
自分たちの分は後回し。
今夜、あんまり寒くならない事を祈ろう(笑

さて、もう一仕事してくるかな~


2011-10-27 11:35 in 日記 | Comments (2) #
コメント

気をつけて♪

寒くなったよねえ
といっても大阪はそれほどでもないんだけどねえ(笑)
布団はうちはまだ肌布団のまま。。シーツも夏用で扇風機もだしてる(笑)おにいだけは虚弱のためパジャマだけ冬用にしてるけど他は秋用。。冬になったら布団乾燥機とかもださないとねえ
働き者のラビーさん♪がんばりすぎて風邪ひかないようにね

by かえるまま 2011/10/27 (Thu) 21:10:12

気温

>かえるままさま

朝昼夜の気温差がすごくって、困ります。
寒い暑い寒い・・・はぁ。
今日からパジャマも、秋冬用にしたよ~
まだ冬布団出てないし・・・(わはは~
着るもので調節ですね~。
かえるままさんも、風邪ひかないように気をつけてね♪

by ラビー 2011/10/27 (Thu) 22:33:09











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201110271135.trackback