2011年10月29日 (Sat)

映画を観て・・・ 



夕べは『宇宙戦艦ヤマト』観ました。
それなりにおもしろかったけど、キムタクの映画って感じ?
有名な科白が突然出てきて、おぉ~とか(笑
まぁ、アニメの実写化だもんね、つっこみどころも・・・(笑
メイキングがすごく楽しかった♪

映画観てから、本読んだりしていたら、
1時過ぎてしまってびっくり(汗
映画ちょっと長かったね、2時間ちょい。

で、

今日はゆっくりお目覚め・・・。
ちょっと周りが騒がしすぎて目が覚めてしまったっていうのが、
本当のところだけれど(笑

天気もよかったので、日よけをはずして、
ひさしぶりの外の景色(笑

そういえば、窓の外のハトの巣、
1羽巣立って、残り1羽。
鳥はものすごく苦手だけれど、
ま、実害は無いって事で一安心だけど、
早く巣立って、空き家になって欲しいものです。
2011-10-29 16:18 in 日記 | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201110291618.trackback