2011年11月3日 (Thu)

祝日ね 



でも~今日は燃えるゴミの日だから、
の~んびり寝こけているわけにはいかない・・・残念(笑

で、普段よりちょっとゆっくり起床して、
祝日スタート♪

お昼は、相方さまと姫ちゃんと3人でランチへゴー。
ひっさしぶりのクアトロへ。
相方さまと私は、桜えびとキャベツのパスタ(おいしー
姫ちゃんは、カルボナーラ。

隣のテーブルの女性のバックに目が留まった!!!!!
私のと色違いのバック。
おおおぉ~
うれしいな~、土屋ファン発見って感じ?
私、今日のバックは、土屋の違うバックだったんだよな~
土屋のバックだ~って、気付いてもらえてたかな~ワクワク。

相方さまは、土日のお出掛け(模型イベント)の追い込みで、
作品制作中。
私と遊んでくれないっ!
横からどんなにちょっかい出しても、
遊んでくれない!
早くイベント終わんないかなー。
土日はお留守番だ~さびしーなぁ。
2011-11-03 21:23 in 日記 | Comments (2) #
コメント

ふふふ。

 素敵な休日でしたねぇ。

 土日の模型イベントは、一緒にいっちゃだめなんですか??

 埋め合わせに楽しいデートをお願いしてみてはどうでしょうっ(笑。

by 樟葉 2011/11/03 (Thu) 21:43:53

♪♪

>樟葉さま

美味しい祝日(笑

土日のイベントは確か名古屋開催で、
サークルのお仲間と1泊なのです。
車で強行軍だし・・・
今回はおとなしく留守番してます(笑

埋め合わせのデートは、(-"-)う~んと濃厚なヤツを
リクエストしてみようかな(笑

by ラビー 2011/11/03 (Thu) 23:21:41











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201111032123.trackback