2012年5月7日 (Mon)

やっと連休が終わった 



おわったーーーーーっ!
最近、連休は嫌い。
土日のお休みでさえ、うっとおしくてたまらないのに。
この連休は、お天気も悪かったので余計にイライラ。

今朝、鏡を見て驚いた。
なんていや~な表情をしてるんだろってね。
まぁ、3日間もご機嫌斜めが続けば、しかたないだろうけど。

幸いにも、今日から通常通り(のはずだ!
しかも、晴れてる。
普段通りの表情にも戻れるだろう(多分

仕事は目いっぱい入っていて大忙しなんだけれど、
精神的には、穏やかだし。
きっと、いい一週間になるはずだ(いや、ぜひそうしたい

連休中、ご機嫌斜めの私を気遣ってくれた相方さまには、
とても感謝してる。
ありがとう。
2012-05-07 09:27 in 日記 | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201205070927.trackback