2012年9月26日 (Wed)

何が起こってるんだ~ 



22日、お墓参りに行ったその夜7時頃のこと・・・
うぎゃーーーーーっ
なに?この痛さ!!!!
トイレに行って、そのまま動けなくなったーっ。
急激な腹痛~激痛~
汗が、ポタポタと落ちるのがわかる。
運動してるときよりすごい汗だ。
(洋式でよかったぞ)

ちょっと治まったところで、ベットへ転がる。
身体をくの字に折ったまま、動けない。
息も浅くしか吸えない・・・大丈夫か自分?状態。
もしかして、救急車か???

実はここまでは実家での話し。
ここで救急車ってことになったら、家から遠すぎる。
なんとしても、家には帰りたかった。
飲んでいいのか悪いのか?かまってられずに、
ロキソニン召還!
1時間ほどで、動ける程度になった。
(ロキソニンが効く腹痛ってあたりであやしいよな)

相方さまと若と姫と一緒に帰途に着く。
っと言っても、私は倒した助手席で死体状態だ。
青い顔して動けないんだから。

無事自宅までたどり着き、そのままベットへ直行。
眠れない夜をすごした。

つづく~

2012-09-26 16:10 in 日記 | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201209261610.trackback