2012年9月26日 (Wed)

これからも大変だったんだよ 



開けて23日、日曜日。

お腹のどこが痛いのかわからない、
全部痛いのだ。
病院だ、病院!!
近所の日曜日も診療している病院へ。

実は、昨夜からの汗で、私べたべた。
汗くさかった・・・髪もペッタリ。
よろよろしながら、とりあえずシャワーを。
気持ちはスッキリしたけれど、
痛いのは変わらない。

さすが日曜診療、激混み!
10時に行ったのに、1時に来てといわれる。

昨夜に比べたら、らくになったけど(動ける程度に)
痛いもんは痛いんだ!

待って待ってやっと1時。

会いたかったよ~先生。
お腹を押されて、痛いーギャー(大騒ぎだ
とりあえず血液検査をしましょうっと採血。

すぐ結果が出て、診察室に呼ばれた。

「とても数値が悪いです、今外科の先生がいる病院を探してます、
紹介状を書きますから、すぐに行ってください」

へ???先生が何を言ってるのかよくわからない。
誰かと来てるのか?ときかれて、主人と・・・っと答えると、
ちょっと呼んでっっと・・・

相方さまと先生が話しをしている間に病院が決まって、
移動~

つづく~


2012-09-26 16:21 in 日記 | Comments (0) #
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201209261621.trackback