2012年9月26日 (Wed)

まだまだ続くよ~3話 



さて、転院先は、総合病院。
救急車も来るところ~。

受付に行くと、先生からの電話がいっていたので、
話が早い。
数人待って、私の番。

診察の後、まず点滴しますね~っと、別室へ。
点滴始めて少しした頃、CTとりますから~だって。

1時間ほどして、相方さまが呼ばれました~。

「このまま入院になります」

はぁ?

あるんだ、ほんとに、こういう展開っ
っと、まるで他人事な感じ。

ラビー緊急入院なり。


・・・で、昨日無事に薬が効いて、痛みが取れたので、
検査結果を待たずに、退院(痛み取れたら、とりあえずすることないし)
来週外来で、検査結果を聞くまでは、安心できないけど。
元気いっぱいですってワケではないので、お仕事を全部お休みして、
寝たり起きたりゆっくり過ごしてます。

点滴ってすごいね~飲まず食わずでも、平気なんだもんね。
病院のスタッフさんたち、とてもいい方ばかりでした。

さて~、またごろごろしようっと~くたびれちゃった。
2012-09-26 16:49 in 日記 | Comments (10) #
コメント

覗いてみてびっくり(@_@;)!!

更新なんかしてて、大丈夫なんですか?
とりあえず退院してきたから急を要する事態ではなかったようで何よりですが、この機会に全身調べてもらった方がいいのでは。
ラビーさんはいつも忙しそうですから、今回はゆっくり休んでくださいね。
お大事にー。

by 蒼月# 2012/09/26 (Wed) 22:03:27

おいおいおいおい!

一体何が起こったの!!??
リンク先の変更をして開いてみてビックリ!
とりあえずは痛みは少し楽になったのか・・・
でも 結果出るまで 不安だよね~~~
いやぁ 心配だわぁ 
7月に私が入院した時は 絶食だったので ずっと点滴だけ。それでも 動かないから全然お腹も空かないの。
不思議なくらい。何日も食べてないのにね
・・・でも 体重はあんまり変わってなかったけど
(o_ _)o ドテッ
とにかく 大事にしてね!おとなしくしてないと ダメダメ。大事な奥さんであり大事な母親なんだから。

by のの ☆ 2012/09/26 (Wed) 23:41:33

ラビーさん、大丈夫ですか?
すごく痛そうなのがひしひしと伝わってきました。
とりあえず痛みは治まったみたいで良かったです。
病名は何なんでしょう。。。
お大事にしてくださいね。

by 百子 2012/09/27 (Thu) 00:13:03

驚かせちゃって

<蒼月#さま

予定表みたいなのには、1~2週間の入院ってなってたんだけど、
思いのほか、早く退院できました。
来週の検査結果を聞くまでは、実は、不安なんですけどね。

さすがに、無理しようにも動けません。
おとなしくしていようと思います。

ありがとう♪

by ラビー 2012/09/27 (Thu) 15:03:24

え?ののさんも?

>のの ☆さま

5分前までは、なんともなかったのに・・・って感じで、
腹痛でぶっ倒れました。
検査結果が出るまでは、ほんとに不安なんだけど、
とりあえず退院できたってことは、
大丈夫なのかな~って、思ってます。
haさんにめっちゃ心配かけちゃったことがね~
申し訳なくてしかたない。

点滴の棒をガラガラして歩いて、
病人感maxでした~。
MRIも初体験してきました(狭いしうるさいし、怖かった~

しばらく、おとなしくしてます。
ありがとう♪

by ラビー 2012/09/27 (Thu) 15:11:05

健康って幸せ

>百子さま

机の脚に小指をぶつけて、もんどりうつ。
なんて比べ物にならない痛さでしたー。
脂汗がポタポタなんて、初めての体験でしたからー。
もう、ごめんです。

検査結果をもらうまで、
おとなしくしてます。

ありがとう。

by ラビー 2012/09/27 (Thu) 15:17:09

ラビーさん大変でしたね。ゆっくり静養してくださいませ。

by 根岸鴨 2012/09/27 (Thu) 16:26:51

みんな心配ですね。

 一家の主婦が入院するって、とても大変なことだと思います。
 退院が出来ても検査結果が出ないっていうことも。

 でも、とりあえず、更新したり、うちのブログに来てもらえてるってことは、痛みは少ないのかな~って思ってますが……。

 とにかく、ゆっくり休んでくださいねっ!

by 樟葉 2012/09/27 (Thu) 19:38:22

ありがとうです♪

>根岸鴨さま

ほんとに、二度とごめんですっって感じですよ。
ちょっと動くと、よろっとして、情けない状態です~。
ゆっくりして、早く元気になりますっ

入院中は、本も読めませんでした・・・びっくり。

by ラビー 2012/09/27 (Thu) 20:58:32

やらかしましたっ

>樟葉さま

もんどりもうてないほどの痛みには、
まいりました。
薬が効いて、痛みがひいたときには、
ほっとしました。
そして、血液検査をクリアしたので、退院しました~。

姫ちゃんが、お弁当の準備をして、
若も詰めるのは自分でしたそうです。
やればできる二人組みだったようで、ちょっと安心したり。

メンタル弱いので、検査結果出るまでは、気になって仕方がないのですが、
こればっかりは・・・
ゆっくりして、元気回復に努めます。
ありがとう。

by ラビー 2012/09/27 (Thu) 21:09:43











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201209261649.trackback