2013年1月15日 (Tue)

大荒れ 



昨日の大雪には驚きました。

朝ゴミ捨てに行ったときは、今日はそんなに寒くないし、
雪は大丈夫かも・・・っと思ったんだけど・・・。

気がつくと、雨が雪に変わっていて、
しかも積もり始めてたって言う・・・・

お昼ごはんを食べてから、買出しに。
雪は降り続き・・・。

住宅街を通過中。
自宅の駐車場から出たと思われる車が、中途半端なところで止まってて、
駐車場の門を閉めるにしても邪魔なところに止まってるっと思ったら。

実際は・・・立ち往生しちゃったらしく・・・
車庫を出るなり・・・って、おいおいおいおい!

水の出てるホースを持った女の人が、門から出てきたから、
雪を水で流して車庫に戻そうって感じ?
凍るんじゃ・・・っとも思ったけれど、

その止まっている車と塀の間を通ることができたので、
通過。

帰宅後は、のんびり過ごして、
夕方家の前と事務所の前の雪かき。

家の中からガラス越しに見る雪はいいけれど、
後が大変だから、雪は嫌いだ。
2013-01-15 09:24 in 日記 | Comments (2) #
コメント

大丈夫でよかった♪

テレビで見てすごい雪だなって心配してたけどほんと大変だったねえ
うちは成人式だったけど思ったよりも雨が小雨だったし昼からほとんどやんできたから助かったけどそちらはお気の毒だなあって思ったわあ
阪神大震災のあった翌年にこちらもめづらしく大雪だったけどそれ以来はおにいの高校受験のときくらいかな??大阪はくそ暑いけど雪はあんまり降らないけど降ったら大混乱だろうなあ。。
食べるものがなくてピザ頼んだら徒歩で行けるところじゃないとだめだって断られたし(笑)
腰痛ほとんど回復したけどなんかすっきりしないわあ。。去年から大殺界だしそろそろお年だしやっぱり気をつけないとね。
若いときは健康が当たり前だったけど最近は普通にいれるだけでも感謝(笑)ダイエットよりもまずは健康維持だわあ

by かえるまま 2013/01/15 (Tue) 18:24:48

驚くほどの雪

◇かえるままさま

驚きの雪でした~。
天気予報によると、雪が解けて、きれいになるのに、
1週間かかるらしい・・・。

去年の夏までは、健康当たり前だったんだけどね~(笑
今年は無理せずぼちぼちだからね~
ダイエットは、元気になってからです・・・。
動くかないから、太る一方だわ・・・ぶー。

by ラビー 2013/01/15 (Tue) 21:58:56











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c9/a201301150924.trackback